SSブログ

サービスエリアのすごいサービス♪ [かふぇおれ]



先日、高速1000円の恩恵を受けて東北道を南下中
北上JCTから秋田道に乗りまして・・

お嬢の休憩もかねて、錦秋湖SAに立ち寄りました(^^;

遊歩道があるというのでお散歩しようか♪ということになったのですが


錦秋湖SAの遊歩道・・・。


看板になんか書いてる・・


栗拾いをどうぞ♪


栗拾いしていいって(笑)



錦秋湖SAの栗畑(^^;

遊歩道は、まさしく栗畑でした(^^;


ジガジガする?

結構落ちてるイガが靴の中に刺さってきて痛かったけど
お嬢はなぜか平気なようでした(^^;


栗拾いしている人は結構いて、1人1キロどころか10個くらいしか
取れませんでした(笑)


でも、楽しかったですv( ̄ー ̄)v

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

漂流人

よーく見たら一枚目からお嬢がスタンバイ(^^;
いろんなサービスエリアがある物ですね~
サービスエリアで休憩中に若い女性が相手をしてくれるサービスエリア希望(^^;
by 漂流人 (2010-09-28 09:17) 

ぐるにゃ

看板の向こうになんかいる(゚д゚)!きゃー(笑)
by ぐるにゃ (2010-09-28 10:31) 

ラン

栗拾い楽しいですよね~^^
お嬢の足は大丈夫なのかな・・
イガイガ、ハンパなく痛いけど!!
by ラン (2010-09-28 17:42) 

かふぇママ

漂流人さん

あ、1枚目気づきました?(^^;
東北道は結構SA立ち寄ってるほうだと思うのですが
栗畑は初めてでした(笑)
漂流人さんが希望するSAができたら、おやじで混雑しそう(笑)


ぐるにゃさん

看板娘です(違)


ランさん

全然嫌がらずによけて歩いているふうもないので
大丈夫なんでしょうね(^^;
痛くない?と聞いてもご機嫌でしたよ(笑)

by かふぇママ (2010-09-28 19:06) 

marie

はーい、わたしも気がつきました♪  看板の後ろにいたいた。かふぇおれちゃんが^^
by marie (2010-09-28 21:05) 

Hituzi-Lilia

看板の上にかふぇちゃん♪
でも、2枚目がなかったら気付かなかったかもです。
裏はどうなってたんですか・・??
by Hituzi-Lilia (2010-09-29 00:42) 

かふぇママ

marieさん

あ、気づいちゃいました?(^^;
結構わかりにくいと思ったんですけどね~~(笑)


Hituzi-Liliaさん

看板とお嬢という写真は結構得意です(笑)
裏は・・・とーちゃんがなんとかがんばっています(爆)

by かふぇママ (2010-09-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。