SSブログ

ふわふわ♪ [おいしいよ♪]



お彼岸の時に、実家に墓まいりに行く途中で
地元百貨店に寄り道(^^;


目的は、全国のおいしいものイベントが開催されていたからです!(笑)


そこで買ったこれ


三ツ星ロール♪


三ツ星ロールというとてもおいしそうなロールケーキ♪

一日限定100個だったかの商品でしたが、お昼頃に行ったけど
まだ少し残っていました(^^;


三ツ星ロールの断面(笑)

こんな感じでクリームもたっぷりv( ̄ー ̄)v

生地はすごくふわふわ♪クリームもミルクっぽい感じで
すごいおいしかったです(^^)

この手のイベントで売ってる商品って、小さいのにすごく高いのが
多いのに、これは値段はそれなりですがそこそこ大きかったのも
ポイント高いです♪


かふぇにもちょうだいっ!!!

お嬢も早くちょうだい!とせがむおいしさでした(^^;



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ぐるにゃ

三ツ星ロール、名前が何気にスゴイ~(^^;
久しぶりにセブンイレブンのなんちゃらロールを買ってみようかなあ♪

by ぐるにゃ (2010-10-01 19:25) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

なんかすごい自信満々のネーミングですよね(^^;
でもほんとすごいおいしいのぉ~♪
セブンイレブン、青森に無い・・・(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-10-01 19:33) 

漂流人

遅くなりました~
三つ星を自分で名乗るとは大胆なお菓子ですね(^^;
そう言えば、うちの倉庫に三ツ星ベルト(タイミングベルトとかの会社)が入ってくれていた事があったな~(って全然関係ない)
by 漂流人 (2010-10-03 23:21) 

かふぇママ

漂流人さん

かなり自信満々なネーミングですが、すごくおいしかったので
三ツ星贈呈(笑)
ベルトにも三ツ星があったとは(゚0゚;)
by かふぇママ (2010-10-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。