SSブログ

お腹、冷えてませんか? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



今年の夏はほんとに暑かったですが、その分職場では
エアコンがバリバリで体が冷えてしまって、体調の悪さに
拍車がかかっていました(o_ _)oバタッ


特に冷えがひどいのは、やっぱり脂肪がよりたっぷりついている
太ももとお腹(笑)


太ももは・・


10%OFF【ウイング】夏スリムアップパンツ

これ履いてがんばりましたが、スリムになっておらず(爆)


お腹は・・・


ファイテン ここちインナーX30 はらまき

ファイテンの腰の部分が100倍タイプの腹巻をしていましたが
お腹全体、特に上腹が冷えるσ(^^)には、少々丈が短いのが難点(^^;


そんな中、モニプラで・・

足の大家の腹巻当選♪

株式会社山忠さんのおなかありがとうという
ネーミングの腹巻が当たりました♪

オンラインショップ 足の大家


少し前に、はんなりほんのり♪

この腹巻と同じ山忠さんから手首ウォーマーもいただいてたので
すごく期待♪


早速開封♪

足の大家の腹巻♪

ちゃんと大きいサイズを送っていただきありがとうございましたm(__)m(笑)


説明書き(笑)

親切な説明(笑)


早速使ってみましたが、まず丈が長いのでアンダーバストから下っ腹の
下まできちんとカバーされるのがいいです♪

きちんと体型をカバーするようなつくりになっているので
体に程よくフィットして、絹も入っているせいか肌触りもいい(^^)
そして何より、温まりがいいのは非常にポイント高いです♪

それほど厚手でもないのですが、ぺらぺらでもないので
これからの季節にはかなり重宝しそうです(^^)

すごくお気に入りです♪

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

ぐるにゃ

チラ見えしても大丈夫そうなデザインですね!

by ぐるにゃ (2010-10-04 11:50) 

ラン

当選おめでとうございます~^^
今年特に冷たいもの食べすぎ
で私もお腹とか冷えてます!
やっぱり腹巻あったかそう~
by ラン (2010-10-04 18:08) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

そうですね~♪裾のほうもちょっとかわいくなっているので
チラ見えokです(^^)


ランさん

ありがとうございますm(__)m
腹巻は1回つけちゃうと、年中離せなくなります(笑)
by かふぇママ (2010-10-04 18:35) 

Hituzi-Lilia

あらまぁ、私もお腹は冷えて冬より夏は腹巻をしてるんですが
気が付いたらまるまって固まってたり(^^;
この腹巻とっても良さそうですね~。
買ってみようかしら(^▽^
by Hituzi-Lilia (2010-10-04 21:12) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

そうなんですよ!腹巻がねじり鉢巻みたいになっちゃう
ことってすごく多いですよね(^^;
この腹巻は、サポート力は強くないですが、まるまりは
非常に少ないのと、すごく体のこと考えて作ってるんだな~と
つければすごく感じる造りになっているので、おすすめですよ♪

by かふぇママ (2010-10-05 18:48) 

漂流人

当選おめでとう~
どんどんチラ見させちゃってください(^^;

by 漂流人 (2010-10-07 22:36) 

かふぇママ

漂流人さん

いえいえ、もうおばちゃんですからチラ見NGです(笑)
by かふぇママ (2010-10-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥♪焼き鳥♪カサカサの手に(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。