SSブログ

アイス食べるぅ~♪ [かふぇおれ]



先日、大館に行きました(^^;

お目当ては、比内地鶏の親子丼(笑)


すごぉ~~くおいしかったんですが、写真はまた後日(^^;


で、いつも行く比内の道の駅に行きました(笑)


この日は少し暖かかったので・・


アイスくださいしてきたの?

たまごソフトを買いました(^^;


アイスおいしいね♪


気づいたら食べ始めてました( ̄▽ ̄;)


最近、ソフトを食べるのが随分上手になったお嬢は・・・


お嬢の歯型(笑)

前歯でかじって食べていました(笑)


でもやっぱり舐めるのがいいのよね~

でもやっぱり舐めるのがいいのよね~♪


ほっとくと全部食べそうな勢いでした(o_ _)oバタッ

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ころころくりりん2

いいな~♡
かふぇおれちゃん
おいしそう・・・
親子丼も食べてみた―い(^u^)
by ころころくりりん2 (2010-10-06 14:31) 

ラン

たまごソフト美味しそうですね~
お嬢歯並びキレイ!!
すっかりソフトの美味しさに
はまったようで^^
by ラン (2010-10-06 15:08) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

親子丼はすご~くおいしかったです♪
少々高めなのが難点ですが、比較的近いので思い立ったら
すぐいけるのがいいところ(^^;
是非北東北へいらっしゃいませ♪


ランさん

時々買うソフトですが、濃厚でおいしいんですよ♪
前歯が米粒みたいな大きさでかわいいんです(笑)←親バカ
by かふぇママ (2010-10-06 20:22) 

Hituzi-Lilia

かふぇちゃんの歯型!
冷たくなかったのかなぁ~。
タイカンかと思ったら、オオダテなんですね。
親子丼写真みたいです~^^
by Hituzi-Lilia (2010-10-06 21:06) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

秋田県大館市は、青森県との県境でして青森市からも
近いのでよく行くんですよ~(^^;
近くじゃないと確かに読み方難しいかも??
お嬢はカキ氷でも平気で食べてるのでつめたいものは
全然大丈夫のようです(笑)
親子丼は近々upできたらなぁ~と思っています(^^;
by かふぇママ (2010-10-06 21:13) 

漂流人

なんだかお嬢が痩せた様に見えるのはなぜ??
はい、入れ歯用の歯形を取りますよ~みたいな!(^^)
by 漂流人 (2010-10-07 22:45) 

かふぇママ

漂流人さん

全然痩せてはないので写真の撮り方でしょうね~(^^;
お嬢の入れ歯・・・嫌だって怒るだろうなぁ(笑)
by かふぇママ (2010-10-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。