SSブログ

昆布ごはん♪ [かふぇおれ]



先日またまたモニプラで・・・


ねこぶまんま当選♪

株式会社アクセルクリエイションさんのとれたて!美味いもの市から
ねこぶまんまという商品をいただきました♪


北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま


いろいろ料理に使ってみて♪と言われたので、お味噌汁に入れたり
納豆に混ぜたり、浅漬けに混ぜたりいろいろやってみましたが・・

一番お気に入りの食べ方はこれ

ねこぶまんまご飯(^^;

ほかほかご飯の上にねこぶまんま大量乗せ(笑)

ご飯も進むし、昆布のうまみが一番純粋に味わえるような感じです♪


かーちゃん、それちょうだい♪

海草好きのお嬢がやってきました(゚0゚;)



ねこぶまんまご飯、お嬢ver(笑)

てんかんのお薬&ココマンマ入りご飯をもうすでに食べ終わっていた
お嬢なのですが、食べる気マンマンだったので・・
ちょっとだけあげてみることに(^^;


昆布まんまおいしいね♪

これおいしいね♪

・・・・あっという間に完食( ̄▽ ̄;)


このあともっとちょうだい♪とせがまれたのは言うまでも無く(笑)


北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま

お嬢もお勧めです♪

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

漂流人

一瞬、ねこまんまと読んでしまいました(^^)
自然素材がふんだんに使われていて、健康にも良さそうな品ですね。
おいしそう\(^o^)/
by 漂流人 (2010-10-09 08:33) 

かふぇママ

漂流人さん

ねこまんまは、お嬢は食べないかも(^^;
これほんとおいしいですよ♪
昆布だけでも10種類だったかな?ゴマも若干入ってるので
風味もいいし食べやすいです♪
by かふぇママ (2010-10-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。