SSブログ

小腹がすいたら、これを食べよう♪ [かふぇおれ]



先日、楽天の企画で・・・

コバラのミカタ モゲットという商品が当たりました♪

箱に入って届いていたので、早速開けてみたところ・・

コバラのミカタ


こんな感じ(笑)

当選おめでとうと書いた紙などは一切無く、ただ商品がぽつねん・・と
入っている、この潔さ(爆)



早速食べてみることにしましたが、まずは気になったきなこを・・


コバラのミカタきなこ味

こんな感じで、見た目はキャラメルみたいな感じ(^^;

食べてみたら、ソフトキャンディのような感じでしたが
米粉を使って腹持ち感を重視しているためか、若干粉っぽい食感(^^;

かふぇも食べてみる~♪

かふぇも食べてみる~♪

かーちゃんと同様、きなこいまいちなお嬢ですが
これは意外ときなこっぽさがあまり感じられずにおいしくいただけました(^^;


1個食べただけでしたが、結構腹持ちもよくてよかったし
ガムよりも少し大きいサイズではありますが、小腹がすいたときに
ちょっと食べるか~と持ち歩ける便利さもありますね♪


あずき味はまだ試してないのですが、楽しみです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

たつき

当選品て時々??な梱包がありますよね
私はこの間1回分の入浴剤が当たったときはなぜかプチプチに入れられてきました
割れないのに・・・
by たつき (2010-10-11 11:29) 

かふぇママ

たつきさん

入浴剤にぷちぷちはいらないかもですね(^^;
封筒の破損防止代わりなのかしら(笑)
逆に壊れるじゃん!というものにまったく気遣いされてない
のも困りますが(^^;
by かふぇママ (2010-10-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。