SSブログ

PS Moveを買ってみた♪ [かふぇおれ]



昨日、よく行くショッピングセンターで下北地方のおいしいものを
販売するイベントがあったので行ってみたのですが・・

同じ敷地内にトイザラスがあるので、立ち寄って
つい買ってしまったこれ


PS Moveとマリオ25周年記念(^^;

先日発売されたばかりのPS Moveです♪

・・・・赤い箱はお約束(爆) CDが欲しくて買ってしまった(^^;


早速PS Moveを使って、スポーツチャンピオンで遊んでみましたが
Wiiのスポーツのソフトと動き的には変わらないんですが
感度は圧倒的にこっちのほうがいいですね(^^)

特に卓球なんかは、卓球台の前のほうに落ちたボールと
奥のほうに伸びてきたボールで体を動かさないとダメなので
結構いい全身運動です(o_ _)oバタッ

基本的に二の腕を使う競技が多いので、右手筋肉痛です(笑)


かなり楽しいので、PS3持っている方にはお勧め♪
対応ソフトも3000円台で買えるの数種類あるし、お手軽です(^^)


遊んでくれないからお昼寝してたのに~

とーちゃんがゲームで遊んでるんだよ~と教えると
かふぇも遊ぶ~♪と、パンダちゃんのパペットを持ってきたのですが、
興奮しすぎたのでパンダちゃんねんねだよ~とやめると
遊んでくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクといじけて窓際で不貞寝(^^;





『PS3P』PlayStationMove スターターパック




『Wii』スーパーマリオコレクション スペシャルパック


『PS3』スポーツチャンピオン


『PS3P』PlayStationMove モーションコントローラ


※おまけ

 下北地方のおいしいものを販売していた、よく行くショッピングセンターで
見つけたお知らせ掲示・・


おせしら・・・。

おせしらってなんだ?(笑)


タグ:PS3 Move マリオ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

Hituzi-Lilia

おせ知ら!タイプミスとも思えない間違いですね・・・(笑
選択して移動しちゃったのかしら。

かふぇママさん、と~ちゃんもゲームするんですね♪
スポーツゲームですか~。
Wii のうちにもあるのに全然やってないやぁ(^^;
RPG ばっかりやってます、って言っても去年 FF13 やったきりです。
by Hituzi-Lilia (2010-10-24 10:17) 

marie

笑っちゃいますね~~~「おせ知ら」
ここまでだれも気がつかないんでしょうかね・笑
by marie (2010-10-24 10:58) 

漂流人

お久しぶりです~!(^^;
過去記事全部読んできました~(さすがに多すぎてコメントはやめました・・)
PS3はいろんな周辺機器が出ているのですね(PS3を持っていないのであまり詳しくなくって・・)
「おせ知ら」はタイプミスにしても不思議ですよね・・?
IMEが一発変換しないから、絶対に気がつくはずですよね~??
なぜこんな事になっちゃったのだろう??
しかし、これに気付いたかふぇママさんもある意味凄いよ!(^^)
by 漂流人 (2010-10-24 13:18) 

たつき

おせ知ら!(笑)
by たつき (2010-10-24 14:30) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

2枚張り合わせて作ってるようなのですが、それにしても
そう来る?という間違いですよね(^^;
ゲームはそんなにやらないのですが、ゲーム機はそこそこ
そろっています(笑)
RPGですかっ!自分は一番苦手な口なので尊敬します(^^)


marieさん

ここまで来るとある意味すばらしい気がします(^^;


漂流人さん

毎日遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
Moveはついこないだ発売されたばっかりですが、いろいろ
進化していますね(^^;
こういうタイプミスを見つけるのは上手なのよね(^^;


たつきさん

結構スーパーのチラシなんかでもこういうミスが意外と
あったりするので、面白いですよ(笑)

by かふぇママ (2010-10-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。