SSブログ

風邪予防にいいお茶♪・・・引いた後でも効くかしら(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日からのどが腫れていたいことを何度か書いていますが
若干よくなったかな?と思っても、職場に行くと空気が乾燥している
ようで、また痛くなってしまいます(o_ _)oバタッ
(職場のストレスがかなり過剰という話も?(笑))


昨日の夜からは、鼻水が流れ出す始末( ̄▽ ̄;)


そんな中、モニプラで・・

エキナシアティー当選♪

ニッショク株式会社さんの風邪の予防にいいという
ハーブのお茶、エキナシアが当たりました♪


現在風邪の真っ最中ですが、職場で飲んでみました(笑)


エキナシアティー♪

これ、お湯注いで1分くらいの写真です。
この後5分くらい入れておきましたが、それほど色に変化は無かったです(^^;


飲んでみると、ハーブだな~という風味でしたが、
緑茶とウーロン茶も入っているとのことで、それほどハーブ独特の
においや味は強く無くて飲みやすかったです(^^)


風邪・花粉の季節の下準備!★エキナセア(エキネシア)茶モニター募集

風邪引く前に飲んでおくべきだったな~~(^^;

これ飲んで予防できるんだったら、普段の飲み物をこれに変えるだけなので
お手軽でいいなぁと思いました♪

ニッショクオンラインファンサイト応援中

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

ぐるにゃ

風邪大丈夫ですか~?
ストレスで内臓が弱ってると、風邪ひきやすくなるのかな・・・
週末は布団の中でぬくぬくなさって下さいネ(^_^)
by ぐるにゃ (2010-10-30 10:22) 

ナビパ

職場の事務所環境は夏寒く冬暑いってかんじが多そうです。
空調がなかなか上手くいきませんね。
風邪予防大切ですね。
お大事になされて下さい。
by ナビパ (2010-10-30 12:05) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

ありがとうございますm(__)m
今日は1日3回風邪薬を飲んでごろごろしてました(^^;
最近職場で不本意な出来事が続いているので、かなり
ストレスフルで、悶々としています(o_ _)oバタッ


ナビパさん

ありがとうございますm(__)m
職場はエアコン暖房なので、空気が乾燥します(^^;
だいぶのどの痛みが取れてきたのですが、月曜日出勤して
また痛くなるかもです(笑)
by かふぇママ (2010-10-30 19:13) 

Hituzi-Lilia

風邪、あんまり良くならないみたいですね。
会社って、誰かが風邪をもらってくるとそれが誰かにうつり~
菌がとびかってる感じです。
ストレスな出来事、はやく解消できるとよいですね。
by Hituzi-Lilia (2010-10-31 22:23) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

今の風邪はよくならないですね~(^^;
今日はお休みもらいました(^^;
ストレスは、ん~・・・自分の中では不本意で消化不良
なのでずっと引きずると思いますが、気分転換して
がんばります(^^; ありがとうございますm(__)m
by かふぇママ (2010-11-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。