SSブログ

それなぁ~に?? [かふぇおれ]



昨日仕事を休んで、1日寝込んでいました(^^;
今日もそれほど良いわけではないのですが・・とりあえず
2日も休んでられないと思って仕事に行きましたが、すごい声変わり(爆)


電話出るのも申し訳ないくらいでした(o_ _)oバタッ



\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ


定時でさっさと帰ってきたわけですが、ロッカー室にいくと
なにやらロッカーの前にお荷物ひとつ・・。


時々ゲーセンで取ったキティちゃんグッズをプレゼントする
看護師さんからでした(^^;


うちに帰って開けてみたところ・・

それなぁ~に?

厳しいお嬢チェック(笑)



京都のお茶を使ったラングドシャ~でしたぁ♪

早く中身開けて~♪

早く中身も見せて~♪



とーちゃんは食べないの?

かーちゃんが食べようとしないため、とーちゃんに食べないの?と
聞いてみるお嬢ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・とーちゃんは、晩御飯を一生懸命作ってるでしょう~?



お茶のにおいするね~♪

開けたら鼻をつけてしまいました( ̄▽ ̄;)



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

かーちゃんの手元が気になるお嬢(笑)


すごくお茶の味が濃くて、においもお茶♪ってかんじで
めちゃめちゃおいしかったです♪

大事に食べなきゃ(^^;


《新発売》宇治抹茶と豆乳のラングドシャ京茶の葉あわせ(抹茶)

あ、まさしくこの商品だっ! 
すごくおいしいから今度自分でも買ってみようっと♪

お茶の味が好きな方だったら、これはほんとにお勧めです♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

たつき

抹茶!抹茶!
お茶系大好きなのでうっかりよだれが・・・
by たつき (2010-11-02 23:21) 

Hituzi-Lilia

ふわぁ、風邪がひどくなっちゃったんですね。
お仕事忙しくて、ゆっくりお休みとれないですか?
早く治りますように。。。
おっ?
かふぇちゃんが着てるの、この前のお洋服ですか
イチゴちゃんですね^^
フード付きってほんとに可愛いです~♪
by Hituzi-Lilia (2010-11-03 03:04) 

かふぇママ

たつきさん

ほんとこれはおいしいです!
何枚でもいけます(笑) もったいないので1日1枚くらいの
ペースにとどめています(^^;


Hituzi-Liliaさん

仕事に行ってやや悪化した感じもあるので
昨日も休めばよかったと後悔しています(^^;
今日が祭日でよかった(;;)
あ、そうです~♪こないだの赤いパーカーです♪
フードかぶせると嫌がるので、なんとも(^^;

by かふぇママ (2010-11-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。