SSブログ

大麦若葉当たったよ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラで・・・


大麦若葉当選♪

原料屋ドットコムさんの、ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」
当選しました♪


大麦若葉は、時々飲んでいるので慣れっこです(^^)


大麦若葉の中身(^^;

中身はこんな感じで、いわゆる大麦若葉の色です(^^;


自分としては、一番好きな飲み方は牛乳混ぜなので・・

大麦若葉、牛乳混ぜ♪

同封されてきたスプーン山盛り1杯に、牛乳100ccくらいと
かなり濃い目に作りました(^^;


飲んだ感じですが、すごくさらっと溶けてくせが少なくて
非常に飲みやすくおいしい♪


今まで飲んだ大麦若葉の中では、いちばんおいしいかも(^^)
国産無農薬なのもポイント高いですね♪


最近野菜が高くて、野菜不足になりがちなときもありますが
こういうので不足分を補給するのもいいかも♪

ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 8

ぐるにゃ

うーむ、見た目は抹茶オレですねえ。
10年ぐらい前に飲んだときはむせてしまいましたが、
今なら飲めるのかな~(^^;
by ぐるにゃ (2010-11-04 09:43) 

たつき

私も試しましたが、コレは中々よかったですね~
by たつき (2010-11-04 12:15) 

TAKE

最近のは「美味しい」のが多いですね~。
私もつい野菜不足になるから試してみようかな~(*^^)v

by TAKE (2010-11-04 17:36) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

見た目は完璧ですね(^^;
たぶんメーカーによっても飲みやすさ違うんじゃないかな?
このメーカーさんのは、全然青臭くないのでいいですよ♪


たつきさん

これ、ほんとにおいしいですよね(^^)
溶けやすいのもポイント高いです♪


TAKEさん

おいしくて栄養価も高いとなれば完璧♪
お手軽だしいいと思いますよ(^^)

by かふぇママ (2010-11-04 18:33) 

Hituzi-Lilia

あおじる~
むかーしカラオケ店で罰ゲームに頼みましたけど
飲めなかったです(><
でも、牛乳に溶かすとおいしそうですね。
by Hituzi-Lilia (2010-11-05 01:50) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

これはいわゆるまずいケールを使った青汁とは違うので、
いいですよ♪
大麦若葉はほんと試してみる価値ありです(^^)
by かふぇママ (2010-11-05 18:42) 

maroriri

maroririも風邪の症状に苦しんでました(汗)
のどが痛くて、昨日までは鼻水、鼻づまり、後は声がニューハーフ声になってるのが戻れば完全復活なんですが。。。。。
大麦若葉を飲もうかしら~
by maroriri (2010-11-07 19:37) 

かふぇママ

maroririさん

あら、同じ感じの症状でしたか( ̄▽ ̄;)
ほんと今の風邪はしつこいですね(^^;
大麦若葉は栄養あるのでいいかもですね♪

by かふぇママ (2010-11-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。