SSブログ

ネクターにミルキーを足すとはっ!(゚0゚;) [かふぇおれ]



先週は風邪でゲホゲホふらふらしながら仕事に行ってましたが
売店に行くと、これはあなたのために入荷したのよ♪と
言わんばかりの商品を発見(笑)


早速買って、うちで飲むことにしました(^^;



ジュースのお写真かぁ・・

ネクター&ミルキーのコラボのジュース(笑)


お嬢は・・


毛布ならメーカー直販のRVEUR☆ ●【カラー限定】軽くて暖かい マイクロファイバー毛布140x200cm◆【P1029】【P1101】【YDKG-f】

お気に入りのマイクロファイバー毛布にくるまっていたのでした(^^;


またお写真かぁ・・。

もう1枚撮られた事も不満のご様子(^^;


かーちゃん1人で飲んでるの?

早速飲んでみましたが、かーちゃん1人で飲んでいることに
不満のご様子(^^;


気になるこの商品の味ですが・・・






ネクターです(爆)






もう少し詳しく言えば、薄めのネクターの味に若干ミルクっぽい
感じがあるかどうか・・・という感じです(^^;


風邪引いて味覚がおかしいかもと思って・・


Wii スーパーマリオコレクション スペシャルパック[任天堂]《発売済・在庫品》

これをプレイ中のとーちゃんにも飲ませてみましたが
やっぱり同じ反応だったので、お嬢にも少しおすそ分けしましたが
すごくおいしい♪と大喜び(^^;


・・・やっぱりミルキー味、入ってたのかしら(^^;

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

maroriri

私は風邪の時、必ずリンゴジュースを飲みます。
ネクターもイイですね。今度買って試してみよ~う♪
by maroriri (2010-11-07 19:47) 

たつき

甘いのは大好きなんですけど、甘ったるいのは苦手なので
こういうの見かけてもいつもスルーしちゃいます・・・
コラボは気になるし、ミルキーも好き☆
だけどネクターってどんな味でしたっけ・・・
by たつき (2010-11-07 20:53) 

Hituzi-Lilia

ネクターとミルキーのコラボ!
乳製品は風邪の時いいですね~。
でも微妙なのね(^^;
私は、カルピスを牛乳で割ったりしますが~
早く飲まないと、固まるんですよね。
by Hituzi-Lilia (2010-11-07 23:40) 

かふぇママ

maroririさん

りんごジュースはビタミンたくさんだからいいですね♪
ネクターはあのとろみがなんか効きそうな気がします(^^;


たつきさん

ネクターは、桃の味です(^^; ←そのままやん(笑)
それほど甘ったるい感じではなかったです(^^;


Hituzi-Liliaさん

次また買う?と聞かれれば微妙ですね(^^;
安かったら買ってもいいかな(笑)
カルピスの牛乳割り、とーちゃんが時々作るんですが
個人的には・・・・・・(o_ _)oバタッ

by かふぇママ (2010-11-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。