SSブログ

スタッドレスの季節になりました(^^; [かふぇおれ]



北国での車の運転には必ず必要な、スタッドレスタイヤ(^^;


さすがに4シーズン履いたタイヤでは、職場が山な
かーちゃん車は危険がいっぱい(^^;


ホイールも10年オーバーになったので、一緒に新調する事に(笑)

先日届きましたが・・


箱入り娘(違)

商品が入ってきたダンボールに入れられたお嬢(^^;



しまってきた~


だんだんダンボールのふたが閉まってきました~




とじられた~

あ、閉められた~

でも思ったほど嫌そうでもなく(^^;



ん~~


かわいい表情を撮ろうと思ったら、やっぱり嫌な顔でした(o_ _)oバタッ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

たつき

下が丸くて顔だけ出して、
なんだか起き上がりこぼしみたいです☆
by たつき (2010-11-09 19:24) 

かふぇママ

たつきさん

ちょっとバランスは悪いかもですね(^^;
by かふぇママ (2010-11-09 20:21) 

ナビパ

最初は何されているんだろうって表情で
最後の落ちが楽しいですね。^^b
それにしても見上げるかふぇおれちゃん可愛い表情ですね^^
by ナビパ (2010-11-09 20:23) 

Hituzi-Lilia

わ~、買ったと言う事は、自分で付けるんですね!
実家にいるころは、車通勤だったのでやってましたが
今はお店でつけてもらっちゃいます(^^;
もう、チェーンの付け方とかも忘れちゃった。。。

かふぇちゃん、最後の写真だけだと
歯車か何かの中にいるみたい~大人しいね^^
リリアだったら、超ジャーンプして飛び出してくるかしら~。
by Hituzi-Lilia (2010-11-09 23:37) 

かふぇママ

ナビパさん

最後の写真は、入れられたことより写真撮られたのが
嫌という感じでした(^^;
それ以外は珍しくいい表情でした(笑)


Hituzi-Liliaさん

チェーンつけたことが無いです(^^;
つけ方は自動車学校で習ったんですが、チェーンつけるより
スタッドレスに替えちゃうので(^^;
自分でタイヤ交換しますが、最近はとーちゃんまかせです(^^;
ジャンプ大好きリリアちゃんならどの時点で出ちゃうかな~(笑)

by かふぇママ (2010-11-10 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。