SSブログ

ホンダで・・・。 [おいしいよ♪]



先週の土曜日、ホンダのディーラーに行きました(^^;


別に新車を買うわけでもメンテナンスに行ったわけでもないんです・・。



ホンダでジャガイモつめ放題(^^;

ジャガイモくれるっていうので、行ったんですが(笑)
お昼頃行ったのに、もうすでにジャガイモの在庫がかなり少ない( ̄▽ ̄;)


営業さん、明日まで持つかなぁ・・・・とポツリ(^^;


なんだかんだ言って、大きいのから小さいのまでたくさんつめて
10数個はつめましたよ~♪


おかげで昨日の晩御飯はポトフでした(笑)


明治製菓 まるごと野菜 野菜がおいしいポトフ 260g

こんなのもあるんだ~♪



■MAILLEディジョンマスタード 108g

美味しんぼでは、ディジョンのマスタードが必須と言ってたような(^^;

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

こはく

じゃがいも詰め放題?
それはすごいですね!!!
ポトフ美味しかったでしょうね!!!
by こはく (2010-11-25 14:54) 

かふぇママ

こはくさん

組立前の小さい箱がメール便で送られてきて、その箱を
持参するとつめ放題ができるという企画です(^^;
去年もあったのですが、大好評だったので今年も・・・と
いうことらしいんですが、確かに奥様方には大好評かも(笑)
ポトフはいつ食べてもおいしい~~♪
by かふぇママ (2010-11-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。