SSブログ

モニターさんやるよ~♪ [かふぇおれ]



昨日、荷物が一つ届きました♪


モラタメからのお荷物でした♪


モラタメからだ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こないだのマイクロバブとだいぶ前の青しそドレッシングに続き
3回目~~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



デビフのおやつだぁ~♪

なんと!お嬢の好きなデビフの商品ですね♪

・・・・上のほうにすでにスタンバイ中の方の足がチラリ(笑)



これ、モニターさんなんでしょ♪

モニターさん上手だよ~~♪とご飯前なのに張り切るお嬢(^^;


あまりに張り切っているので、ビーフ味を開けてみることに(^^;


デビフおすわりくんスティックタイプ、ビーフ♪

こんな感じでした♪ この後ほかのも開けてみましたが、
色とにおいが若干違うだけでした(^^;


こういうタイプのおやつは、あまり好まないお嬢なのですが・・


モニターさんやるってばぁ~!

写真を撮っているそばから、かじり始めましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ


とりあえずご飯前だから1つだけだよ~と話したのですが・・


そこにまだあるんだけどなぁ・・。

そこにまだ違うのもあるんだけどな~と、見つめたまま(゚0゚;)



しょうがないので、晩御飯終わった後に違う味も1本ずつ
あげてみましたが・・・どれもおいしい♪と瞬殺(爆)


夜は比較的食欲が増す子なので、朝にまたあげてみて食べたら
これは大好きなのね♪と判断しましょう(^^;



着色料・保存料・無添加!食物繊維入りデビフ【おすわりくん(スティックタイプ)】ライト 40g

着色料・保存料は無添加!デビフ【おすわりくん(スティックタイプ)】ささみ 40g

この二つは、燻製のようなにおいがしておいしそうでした(笑)
お店での実売は結構安いみたいですね♪

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

こはく

ご当選おめでとうございます!!
商品を目の前にしたお嬢さんの期待の素敵な目!!
かわいくってたまりませんね~~
(*^。^*)
by こはく (2010-11-27 11:33) 

かふぇママ

こはくさん

ありがとうございます♪
モニターさんは上手にできるという自負があるお嬢なので
キラキラしています(笑)
by かふぇママ (2010-11-27 19:58) 

Hituzi-Lilia

当選おめでとうです^^
良かったね~かふぇちゃん♪

リリアも、おすわりくんの丸いやつをオヤツに食べてますが
棒状のもあるんですね~。
人用の冷凍フライドポテトみたいな形ですねぇ~。
by Hituzi-Lilia (2010-11-27 23:43) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

昨日の朝も食べていたので、おいしいようです(^^;
丸いやつはよく見かけますね♪
昨日ホームセンターに行ったときには、棒状タイプ
売ってませんでした(^^;
1本食べると結構満足するかもなので、リリアちゃんもぜひ♪
by かふぇママ (2010-11-28 08:05) 

TAKE

お、朝もOKだったんですね~~。
お嬢のモニター、力が入ってる(*^^)v

by TAKE (2010-11-29 11:42) 

かふぇママ

TAKEさん

朝もおいしい♪と食べていたので、とてもおいしいやつ
らしいです(^^;
モニターさんやるのは、かーちゃんよりも大好きさんです(笑)
by かふぇママ (2010-11-30 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。