SSブログ

雪は降る~(o_ _)oバタッ [青森]



ここ数日は天気がいいのですが・・・

雪景色(o_ _)oバタッ

これは雪が降った11月29日の、職場の外の写真(笑)
始業前なので8時ころに撮りましたが・・

このあとママンの病院に向かう15頃までに5センチほど
積もったのでした(o_ _)oバタッ


昨日はかなりあたたかくて結構解けましたが、まだちょっと雪が
残っています(^^;


さ~、明日は新幹線が新青森まで来るぞ~♪

お嬢連れて駅でやってるイベント見に行こうかな(笑)

タグ: 新青森
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

こはく

銀世界、東京の私には
ただただ美しい!!の一言です。

先日、新幹線を見て
これは乗りたい~と思いました。
そして新青森の駅前にそびえ立っているであろうビル群の中のホテルに泊まろうと思ったのです・・・が。。。
テレビで状態を見てびっくりしました。


by こはく (2010-12-03 18:42) 

かふぇママ

こはくさん

雪も少しくらいなら、木がきれいに見えるな~とか
悠長なことを言ってられるのですが、さすがに一晩で30cm
とか降られるとがっかりします(^^;
あ~、新青森の駅の周りには何もないんですよ~(爆)
住宅街とレンタカー屋くらいです(^^;
ぜひいらしてください♪お待ちしてますよ(^^)
by かふぇママ (2010-12-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。