SSブログ

おやつもらった~♪ [かふぇおれ]



昨日は、夜から仕事の勉強会みたいなものに出席したのですが
会場が市内のホテルだというので・・・


時間前にデパ地下で買い物して、そのあとゲーセンに(爆)


そこでとれたのがこれ


これおやつ?

わんこ用のおやつでした(笑)


お嬢のくんくんチェックが非常に長かったです(^^;



ポチのおみやげのおやつ詰め合わせ

開けたらこんな感じ♪



キュートな形の愛犬用クッキー♪こだわり素材で作りました!ポチのおみやげ 愛犬用クッキー ミニ 20g 5枚

骨型のクッキーと・・・・



(NO.32)ポチのおみやげ手作りジャーキー馬肉ジャーキー※犬用おやつです。

馬肉のジャーキーでした♪


昨日の夜には、かーちゃんがすごく遅く帰ってきたので
大興奮で・・その勢いでクッキーすごくおいしい♪と食べたのですが
今朝はイラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッとしてましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ゚


でも・・・


お肉のほう欲しいな~

お肉のやつも食べてみたいの~♪とアピール(゚0゚;)


馬肉は刺身なら何度も食べたことあるけど、ジャーキーはどうかな~?


早くそのお肉くれればいいと思うの~

早くかーちゃんくれればいいと思うんだけどな~



パクっ♪

指までかじられそうな勢いで食べてました(^^;



もっとくれないかな~♪

もっとくれないかな~♪とキラキラお目目(笑)



くれないのかぁ・・


あとはもらえないとわかると、不本意そうな顔してました(^^;


いわゆる市販のおやつとは違って、いい匂いはそんなにしませんが
無添加無着色でヘルシーなものがコンセプトのお店のおやつだそうで
安心してあげることができるおやつでした(^^)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

Taiyo

目がまんまる
かわいい!
by Taiyo (2010-12-04 14:18) 

こはく

もう、もらえないとわかってがっかりなお嬢さんもまたかわいいですね!!

近くのスーパーにかわいい感じのお店ができて
入ったら
ワンコちゃんニャンコちゃん専用のお店でした。
おもちゃとかお菓子とか
いろいろあって欲しくなりましたが
ペットのいない我が家では。。。(笑)
by こはく (2010-12-04 15:10) 

かふぇママ

Taiyoさん

いらっしゃいませ♪
我が家で一番目が大きくてキラキラしています(^^;


こはくさん

がっかりな出来事が結構あるんですが、ある程度抑えないと
おデブになっちゃうので(^^;
わんにゃん専用のお店いいですね♪ 結構見て楽しむお客様も
多そうですね(^^)

by かふぇママ (2010-12-04 20:48) 

TAKE

お嬢は馬刺しよりジャーキー派?(^_^;)

by TAKE (2010-12-04 21:24) 

かふぇママ

TAKEさん

どっちも好きだとは思うのですが、たぶん馬刺しのほうが
好きなんじゃないかな~~(^^;
でもお嬢は刺身だったらマグロが一番好きですね(苦笑)
by かふぇママ (2010-12-04 22:01) 

漂流人

お嬢のきらきらアピールにはやられちゃいますね(^^;
可愛すぎてこっちまで何か買ってあげたくなっちゃいました~
先日のブログを見ていると、そちらは雪が降っているのですね。
こちらも寒いけど、まだまだ暖房なしで頑張ってますよ~(現在の室温16度)

by 漂流人 (2010-12-05 09:35) 

かふぇママ

漂流人さん

お嬢はなかなか眼力があります(笑)
何か買ってあげるといえばお嬢は喜ぶかもですね(^^;
あの日降って以来、雪は降ってないのですが・・最近は気温
低くて、昨日も新幹線が到着したころには3度くらいしか
なかったです(^^;
暖房なし・・・すごいな~~~♪がんばって~~~!(笑)
by かふぇママ (2010-12-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。