SSブログ

室蘭やきとりを食べてみた♪ [かふぇおれ]



先日、北海道からママンの見舞いに叔父さんがきたのですが
そのお土産にもらったのがこれ


室蘭やきとり~


黄色い箱でした(笑)


開けてみると・・・・


これお肉じゃない?

お嬢チェックがいつもより厳しい(^^;



これ食べるんでしょ♪

チェックが終わった途端、これ食べるんでしょ♪とご機嫌(笑)



室蘭やきとり♪

レンジでチンしてすぐほかほか♪



とーちゃん、それ早くちょうだいよ~~


とーちゃん、それ早くかふぇにちょうだいぃ~~!




ぱくっ!


あまりの勢いで、写真がぶれるほどでした(爆)




かーちゃんは、くれないの?

かーちゃんは、かふぇにくれないの?と熱い視線を送っていました(^^;


ところで室蘭やきとりは、焼き鳥という名前なのに
なぜか豚肉(^^;

でも、すごいジューシーでお肉もやわらかくておいしい~~♪

今週末またお見舞いに来るっていうから、またもらえるかな?(爆)



精選された豚肩ロース肉を使用し、その日仕込んだものを炭火(備長炭)で焼き上げています。操業57年の老舗が長年仕込んだ自慢のタレを使用しています。【室蘭やきとり】やきとりの一平本店 豚精肉串 10本 (タレ、洋がらし付)

同じお店のやきとり、楽天でも売ってるのね♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぐるにゃ

焼き鳥なのに、豚肉、しかも肩ロースなんですねえ。
珍しい~!
by ぐるにゃ (2010-12-08 10:25) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

なぜか豚肉でしたが、とてもおいしかったです(^^)
by かふぇママ (2010-12-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。