SSブログ

クリスマスですねぇ♪ [かふぇおれ]



クリスマスイブですねぇ(^^)


昨日、とーちゃんサンタが・・・


サプライズプレゼント(゚0゚;)

全然なにも用意していないと言ってたのに、サプライズで
プレゼントをくれました(゚0゚;)



これかふぇのじゃないの?

これ、かふぇのおいしいのじゃないの?とチェックしに来ました(^^;



トロのネームタグ♪

トロのネームタグでした~~♪

なんかもったいなくて使えないな~~(^^;

・・・・本体よりも、箱と袋がかわいいです(笑)


ところで、かふぇのじゃないの?とチェックしたのに
自分のじゃないと分かったお嬢は・・


しょぼぉ~ん・・。

とーちゃんの洋服にのっかって、いじけモード(^^;


でも昨日は、お嬢の大好きなジャスコに行って・・・



 マルトモ まぐろだいすき(犬・猫用) 50g

最近お気に入りのこれとか



クーポン利用で5%OFF  ★激安対抗品★ 【ポイント3倍】 【特売セール】 ドギーマン かみかみチキン 砂ぎも 【全犬種用スナック】 (80g)

大好きなこれとか



【ドギーマン】 アキレススティック  巻きのチーズinバー 12本入 国産

時々ごほうびでもらうこれとか買ってご機嫌だったのにな~(^^;


夜にはケーキを食べる予定なので、それでご機嫌を直してもらいましょう(笑)

皆様も素敵なクリスマスを♪

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

こはく

いじけているお嬢さん
何だかこちらを見つめているような感じが・・・
きゃわいい~~~~

今夜はみなさんでケーキですか。
お嬢さんもきっと大喜びでしょうね♪
by こはく (2010-12-24 10:22) 

TAKE

とーちゃんサンタ、やりますね~~(^^)v
もしかしてミニスカサンタ服とか着て届けてくれたとかぁ~♪

袋と箱、たしかにかわいい!

by TAKE (2010-12-24 18:31) 

かふぇママ

こはくさん

完璧いじけモードでした(^^;
ケーキ食べましたよ♪ 大満足の一日ですが、今後の体重が
気になります(爆)


TAKEさん

ミニスカサンタ服・・・厳しいな~~(笑)
TAKEさんはももこさんにその格好でプレゼントを?( ̄ー ̄)
袋と箱はトロらしさが出ていてかわいかったです(^^)


by かふぇママ (2010-12-24 18:45) 

漂流人

いいな~ とーちゃんサンタ
やっぱり我が家にも一人欲しいな~(^_^;)
いじけ顔とのお嬢の写真ですが、いじけている様な感じでは無いけれど、いままでに見た事のない表情で良い感じかも。
そーいえば、以前山に写真を撮りに行った時に、とろ橋って名前の橋を見つけて、かふぇママさんに報告しなくっちゃ!と写真を撮っていたのを思いだしました~(^^)
by 漂流人 (2010-12-25 12:06) 

かふぇママ

漂流人さん

とーちゃんサンタ、旅費と食費を出してくれれば来年分の予約お待ちしてます(笑)
あの写真は、なんか大人くさいというかお嬢らしくないかもですね(^^;
とろ橋!トロの絵が描いてあれば完璧ですね(笑)
by かふぇママ (2010-12-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。