SSブログ

バ~スデ~・・・(o_ _)oバタッ [おいしいよ♪]


昨日、かーちゃんは誕生日でした(^^;


仕事が忙しくて、思いっきり残業でしたが・・・



ケーキだよ~~♪


帰宅したらとーちゃんがケーキを買ってきてくれてました♪

ミニデコレーションケーキと、お約束のバナナのケーキ(笑)


おいしくいただきましたv( ̄ー ̄)v


お嬢もがつがつ食べていました( ̄▽ ̄;)


・・・再来週には、お嬢も誕生日です(^^;

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ぐるにゃ

おいしそー(^^)
チョコレートケーキに見えますが、バナナが入っているのかな?
お誕生日おめでとうゴザイマス♪
by ぐるにゃ (2011-01-13 12:16) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

昨日はツイッターでもお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
周りはチョコケーキなのですが、なかに大きいバナナが入ってます♪
断面の写真も撮ればよかったですね(^^;
いつぞや、秘密のケンミンshowでも紹介されたケーキなんですよ♪
by かふぇママ (2011-01-13 19:19) 

ころころくりりん2

Happy Birthday(^_-)-☆
おめでとうございます!
両方おいしそうです♪
素敵な1年になりますように・・・
by ころころくりりん2 (2011-01-13 20:39) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

ありがとうございます♪
このお店の生クリームが非常においしいのです(^^)
平穏無事な1年を希望していますが、どうなることやらです(^^;
by かふぇママ (2011-01-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。