SSブログ

CMが動かない(^^; [青森]


昨日、久しぶりに早めに帰宅できたのですが
いつも通りテレビを見ながらボ~っとしていたら・・・・


どこかの温泉の浴槽&洗い場の画面が映ったまま音声も出ずに
CM静止中( ̄▽ ̄;)


全国ニュースになると画像がきちんと動画に戻るので
地元テレビ局のトラブルだろうな~と思いながらそのまま
見てましたが、30分くらいそんな感じで(^^;


テレビ局で気づいてないのかな~~と思っているうちに
地元ニュースの時間になったのですが、ニュースキャスターからは
何もコメントがなく(゚0゚;)


・・・やっぱり気づいてないのかな~(苦笑)


その後あわてた感じで


17時台からご覧の皆様はお気づきかと思いますが、 ただいまCMが流れておりません。

というコメント(爆)


しばらくCMのシステムが復旧できないようで、苦肉の策なのか


CMが・・・(笑)

こんな感じの映像がずっとCM時間流れておりました(^^;

昔はしばらくお待ちくださいという画面だったりもしましたが
これもある意味衝撃的でした(^^;


昨日の大笑いな出来事でした(笑)


タグ:放送事故 CM
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。