SSブログ

ふわふわなめらかな豆乳せっけん♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


昨年末、例によってモニプラさんとこの企画にいろいろと
応募していたのですが(^^;

豆腐の盛田屋さんでツイッターでつぶやくイベントを開催
していました(^^)


お題は、サンタさんがなんでも願い事をかなえてくれるとしたら
何を願うかというものでしたが・・・


お嬢のかーちゃんとしてはやっぱり・・


お嬢のてんかんが治ること!


これに尽きますv( ̄ー ̄)v


そう書いてみたら、イベントに当選しました♪
ありがたいことです(^^)


で、商品が送られてきました~~♪


豆腐の盛田屋さんの豆乳石鹸2種

豆乳せっけん赤大豆豆乳せっけんと泡立てネットです~♪


結構大きいせっけんが2つなので、開けるのもったいないな~と
思いながらもせっかくなので使い比べをしようと思い

豆乳せっけんと赤大豆豆乳せっけん♪

両方開けちゃいました(笑)



豆乳せっけんの泡(笑)

これ、豆乳せっけんのほうですが・・

泡が柔らかい~♪そして洗いあがりも非常にマイルドです(^^)

普段から石鹸を使っているのですが、こんなに柔らかい感じで洗えて
不必要な汚れだけ落としました~って感じる石鹸は初めてかも(^^;



赤大豆豆乳せっけんの泡(^^;

これ、赤大豆豆乳せっけんのほうですが・・

写真はあまりよく撮れてないのですが、泡も若干赤いのです(^^;

顔は洗っちゃったので、体を洗うことにしたのですが・・・

体のほうも油は不必要な分だけ落としました~という感じで
とても良いです~♪


これは試す価値非常にありです(^^)


今度使い切ったらリピートしたい商品です♪


・・・個人的には、お豆腐そのものも気になるのですが(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

漂流人

乳頭じゃなかった・・豆乳せっけん。
あら、これも良さそうね❤
使ってみようかしら❤
うふっ❤
by 漂流人 (2011-02-05 23:38) 

かふぇママ

漂流人さん

ほんとこの石鹸はいい!と思いました(^^)
これで漂流人さんもつやつやのお肌に・・(笑)
by かふぇママ (2011-02-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。