SSブログ

10日遅れのバースデーケーキ(^^) [おいしいよ♪]


先月の27日はとーちゃんの誕生日でした。

ここ数年とーちゃんの誕生日には、このケーキ!と決めている
のがあって、2月のうちに注文していたのですが・・

今回の大震災で、そのお店も停電にあい、さらに配送業者の
荷受け停止などがあり・・・

あ~、今年はあのおいしいケーキを食べさせてあげることが
できないのね・・と思っておりました。


3月の中旬頃、お店からメールが届きました。


こんな状況になっているので、いつ配送できるかわからないとのこと。
キャンセルしてもいいし、配送再開次第発送するでもいいし
お返事を下さいとのことでした。


とーちゃんが大好きなケーキなので、年に1回しか頼まないものだし
いつまでも気長に待っていますとお返事しました。


そしたら先月末にメールが来ました(^^)

なんと!4月6日にお届けしますって!!!



ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


ということで、無事昨日届きました♪

そして先ほどいただきました(^^)


Xmasには1500台完売!苺ソースがハマるチーズケーキ!白いフロマージュ 4号サイズ



ナッツ好きさん悶絶の濃厚なナッツ感!マジョレーヌ BOXタイプ

2点セットでお得に買えるセットで、これとこれを毎年注文しています♪

マジョレーヌはナッツ好きのとーちゃんには最高の逸品で
お店に直接伺うこともあるのですが、こういう1本まんまでは
市販していないので非常に貴重です(^^;


少し遅れちゃったけど、おかげさまで今年もとーちゃんの誕生日を
祝うことができました(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。