SSブログ

あたいのおやつ♪ [かふぇおれ]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

お魚おやつ♪

ドッグフード 帝塚山ハウンドカムさんのお魚ジャーキーお試し8点セットです♪


3月11日の地震による停電時にお嬢が機嫌を取り戻した
マグロのコロコロステーキおやつのショップさんのものなので、
すごく期待♪


早くモニターさんやろうよ~

すでにスタンバイOKのモニターさん(笑)


まぐろコロコロステーキ、まぐろスティック、まぐろ皮ジャーキー、
しゃけコロコロステーキ、ずわいがに足、ほたてみみチップ、
さわらジャーキー、まるごとまめあじの8種類が入っていました(^^)


そのお魚早くちょうだいっ!

まずはまめあじを・・・・と思っていたら
早く食べたくてしょうがないモニターさんは、勢いが余って
写真ブレまくり(o_ _)oバタッ


早くちょうだいよ~

早くちょうだいっ!と必死に引っ張るお嬢(^^;

すごい勢いで食べて、あっという間に完食(笑)


次は・・・

それはなぁ~に?

かにさんにしてみよう♪


お寿司のネタのかにさんは食べたことがあり、おいしい♪と
喜ぶお嬢ですが・・・果たしてどうかなぁ?と思って
1つ丸ごと渡してみましたが・・・


食べません( ̄▽ ̄;)


まさかと思って殻の中に入っている中身をとってあげると
おいしいね~♪とパクパク食べていました(^^;


殻は食べるものじゃないと思って、これは食べられないと
判断したようです(^^;

殻を細かく割ってみても決して食べることはありませんでした(^^;


・・・さすがお嬢だわ(苦笑)


後日ほかのもあげてみましたが、一番食べごたえがあって喜んだのは
マグロの皮でした♪

かなり長い時間ずっと噛んでて、おいしさを堪能できたようです(^^;
単品で売ってるんだったら買っておいてもいいなぁと実感(笑)


そのほかのもカニ以外はすごく喜んでくれました(^^)


無添加無着色で健康にも良さそうなおやつというコンセプトも
ポイント高いですよね(^^)

今回のセットは8種類も入っているので、少しずつ上げてもまだまだ
なくならず、お嬢はご機嫌です(^^;

ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

ぐるにゃ

え?お嬢カニの殻食べないのですか?
私が代わりに食べたいくらい、美味しそうなのに(^^;
by ぐるにゃ (2011-04-09 09:46) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

変なところで舌が肥えているというかなんというか・・。
粉末にしたら食べるかもですけど(^^;
by かふぇママ (2011-04-09 21:29) 

爆弾小僧

モニターさんのやる気がひしひしと伝わってきます (^^)
by 爆弾小僧 (2011-04-10 19:53) 

かふぇママ

爆弾小僧さん

モニターさん上手だよ~♪とのことです(^^;
by かふぇママ (2011-04-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。