SSブログ

やっぱりマッサージよね~♪ [かふぇおれ]


数日前は最高気温が20度まで上がったのに
今日の最高気温予想は8度という寒暖の差が激しすぎる青森(^^;


こんな日はやっぱり・・・・


マッサージやるの♪

お嬢はマッサージ(笑)



あれ?なんで?

あれ?なんでとーちゃんマッサージやめちゃったの??


・・・この後ないてマッサージをせがんでいました(o_ _)oバタッ


アクアチタンをたっぷり染み込ませたチタンネックレスですファイテン RAKUWAネックX30 ブラック 55cm

お嬢お気に入りのファイテンのネック♪

これを毎日つけていても首はこるのよね(^^;

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

漂流人

ギズモ再び(>_<)
by 漂流人 (2011-04-21 23:49) 

かふぇママ

漂流人さん

上に立てるとうさぎさんみたいになります(笑)
by かふぇママ (2011-04-22 20:37) 

爆弾小僧

ファイテンのネック、愛用中です (^^)
歳とともに疲れが抜けにくくなってきたんで (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2011-04-22 21:45) 

かふぇママ

爆弾小僧さん

お!ここにも愛用者さんが♪
なかなか疲れって取れないですよね~~(^^;
個人的なお勧めはソックスです(^^)
by かふぇママ (2011-04-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。