SSブログ

発作3連荘(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


昨日、郵便局に行く用事があって時間休をもらって帰ったのですが
思いのほか早く終わったので美容院に行ってきました(^^;

美容院のカードを見たら、前回行ったのは去年の5月末(爆)
思わず吹き出しました(^^;

かなり髪も伸びたけど、その分傷みも激しいんで
5センチくらい切って数年ぶりにパーマもかけてみました(^^;

かなりすいてもらったのでおかげさまで頭が軽くなりました(笑)



そんなことをしていたので昨日の帰宅は19時ころになってしまったのですが
お嬢はかなり元気で部屋中走り回り、朝の発作がうそのようでした(^^;

その後、ご機嫌で晩御飯を食べてとーちゃんの洋服を下にして
寝ていましたが、21時半頃に寝起きでトコトコ歩いてきたと
思ったら発作( ̄▽ ̄;)

3連荘は、かなり久しぶりで焦りましたが・・立ち直りが悪くて
夜も遅くなってきたので寝室に連れて行ったけど
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとして全然寝る気配もなくヾ( ̄o ̄;)オイオイ


1時間くらいしてようやく寝てくれました(^^;


今朝は6時半に、かーちゃん起きて~♪とないて起こしてくれました(泣)



ピクしたのぉ・・。


とりあえず今朝は元気なお嬢でした(^^;

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ナビパ

発作心配ですね。
今はおさまっているようで良かったですが
気が抜けないのではないですか
でもこの可愛い表情を拝見してホッとしました。^^
by ナビパ (2011-04-23 22:49) 

かふぇママ

ナビパさん

いつもご心配をおかけしておりますm(._.)m ペコッ
昨日の朝からは発作もなくて、いつもの自己主張さんに
戻っているので一安心です(^^;

by かふぇママ (2011-04-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。