SSブログ

糖尿病食「カロリーナビ」再び(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日またまたモニプラさんからお荷物が♪


【ラッピング不可】カロリーナビ 和風ハンバーグセット 320kcal

外箱撮るの忘れました(^^;

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

株式会社トラスト健康総研さんのDrフェリンGTFと、糖尿病食の
カロリーナビです♪

ついこないだ・・・


【ラッピング不可】カロリーナビ 鶏肉のチリソース煮セット 320kcal

これを試す機会がありましたが、これはおいしかったので期待♪

カロリーナビ和風ハンバーグ

和風ハンバーグです♪ 結構薄味でした~(^^; 
もうちょっとコクが欲しいけど商品の性質を考えると仕方ない?


カロリーナビけんちん汁

けんちん汁は、具だくさんですごいおいしい♪


カロリーナビの煮豆

煮豆は市販のものより甘みが少ないけど・・
市販のは甘すぎるのも多いので、これくらいでいいと思う♪


糖尿病食ということなのですが、今回も楽しめました♪

日持ちもするので、非常食として置いておくのもいいな~と
改めて思うのでした(^^)

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


健康食品・サプリメントファンサイト応援中
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長芋でスイーツ!?花より団子(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。