SSブログ

足にも肌着(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんからお荷物が♪


足の肌着インナーソックス♪

株式会社山忠さんの足の肌着インナーソックスです♪


こちらのメーカーさんからは以前、すごい使いやすい腹巻と、
手首の冷えにすごく重宝してる手首ウォーマーをモニターさせて
いただいた経験があり・・・

どちらも使う人のことを考えて作られた商品だというのが
伝わってくるいい商品でしたので、すごく期待♪


足の肌着インナーソックスを履いてみた(^^;

写真上部にさりげなくお座りしたお嬢の足の毛が(笑)

早速履いてみたのですが、この商品の適応サイズが・・・
24センチまででした( ̄▽ ̄;)

かふぇかーちゃんの足のサイズは25.5センチ(o_ _)oバタッ


大丈夫かな~~~と思いましたが、履いてみたら引っ張られる感触もなく
履き心地はサラサラ~♪

そのまま上に普通のソックスを履いて出かけましたが、もったりした
感じもなく見た目にもわからず、逆に5本指ソックスを履いた感触で
歩きやすい(^^)


5本指ソックスを履くと、歩きやすいし指の蒸れもなくて
快適なのですが、普段仕事行くときなどは無理なので残念なのですが
これだと普通のソックスを履いても5本指感覚なので、快適です♪

お値段もそんなに高くないので、洗い替えに何足か頼んじゃおうかな♪


オンラインショップ足の大家←こちらで購入できます(^^)

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

漂流人

あれ、かふぇママンの足指きれい♪ あれって事は無いか、失礼(>_<)
足の爪を切れないといけない事を思い出しました~
今から切ろっと!♪
by 漂流人 (2011-05-05 10:24) 

かふぇママ

漂流人さん

いや、アップになってないからそう見えるだけですよ~(^^;
足の爪ってつい手入れ忘れちゃうんですよね(笑)
by かふぇママ (2011-05-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。