SSブログ

抹茶のクロワッサン♪ [おいしいよ♪]


GWはカレンダー通りで飛び石だったので、3連休が2回と
いつもの土日でした(^^;

体調もあまりよくない日が多かったので、結局1日だけ
秋田市→横手市までの食べ歩きドライブに(笑)


今回の目的の一つはこちら♪

抹茶のクロワッサン♪

宮城が本社のお茶屋さんの抹茶クロワッサン♪




クロワッサンのどアップ(^^;

どアップにしてみました(^^;


抹茶クロワッサンの中身


こんな感じで抹茶クリームが入っているのですが
このクリームが、非常に濃い抹茶でおいしいの(*^▽^*)

青森から一番近いところでは、イオン盛岡かイオン秋田まで
行かないと買えないので・・・気合入れていかないと
食べられない代物です(^^;

出来立てを食べたらクロワッサンがサクサクでおいしかったのですが
食べきれず次の日に食べるとしっとりした生地にクリームが
またうまくマッチして2度おいしい♪


かふぇにくれる?

お嬢もねだるおいしさ(笑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

marie

わぁ…食べてみたいです(^0^)
by marie (2011-05-13 23:45) 

かふぇママ

marieさん

すごいおいしいんですよ♪ 宮城だと買えるところが多いみたいですが
青森からだと遠くて(^^;
by かふぇママ (2011-05-14 08:30) 

漂流人

美味しそう!自慢じゃないけどクロワッサンなんて、ホテルに泊まった時しか食べた事ないっす(>_<) ←自慢じゃなくてみじめだろって・・・
by 漂流人 (2011-05-14 22:15) 

かふぇママ

漂流人さん

結構今だったら焼き立ても手に入りやすいので、お散歩がてら
買いに行ってみたら~~♪
by かふぇママ (2011-05-15 08:37) 

ときこく

抹茶クロワッサンですか~
抹茶好きなので、食べてみたいです。
by ときこく (2011-05-15 11:34) 

かふぇママ

ときこくさん

抹茶の味がすごく濃くておいしいんですよ♪
仙台方面にいらっしゃることがあったら是非(^^)
by かふぇママ (2011-05-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。