SSブログ

はちみつ生まれの洗顔石鹸♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]

先日モニプラさんとこからお荷物が♪


はちみつクリームソープ♪


藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ


藤井養蜂場さんのハニッズ・はちみつクリームソープです♪


石鹸のほかに、はちみつの小瓶もついてました(^^)
さっぱりおいしいはちみつでした~♪


石鹸の立派な箱を開けたら・・

はちみつクリームソープの箱を開けたら・・

こんな感じのミツバチさんをイメージしたようなきれいな黄色♪




はちみつクリームソープは真っ白だった~

ふたを開けてみたら真っ白で、やや柑橘系のにおい~♪と思ったら
ベルガモットの香りだそうです(^^;


アーモンド大の大きさを洗顔ネットで泡立てると、すごい泡(゚0゚;)


早速顔を洗ってみましたが、今まで使った石鹸の中で
一番もっちもちの泡で泡に弾力を感じたのは初めてでした(゚0゚;)


洗いあがりはさっぱりなのにややしっとりで、気持ちいい♪


化粧水の肌への吸収もいつもより心なしか良いような・・?


これ、くせになりそうです(^^)


ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。