SSブログ

菜の花畑にて・・♪ [かふぇおれ]


昨日、早朝ユニクロに行った後、うちでもらったあんぱんを食べて
少しボーっとしていたのですが、そのあと横浜町の菜の花を見に行きました♪


横浜の菜の花20100528

先々週、震災に配慮してかなり規模を縮小したフェスティバルを
開催していたようですが、この時には行かず(^^;


昨日でもなかなかいい感じで咲いていました♪
でも気のせいか、フェスティバル会場付近や国道から見える範囲では
例年より植えてある場所が少ない感じがして、ちょっと残念・・。



お花クンクンしてみたけど・・・

お嬢はクンクンしてみたけど、やっぱりお花はいまいち・・・(^^;



菜の花迷路だって~

今日まで菜の花迷路開催しているそうです♪
入場料100円なのですが、今年は震災の義援金にも回るそうです(^^)

・・・すみません、迷子になりそうなので毎年外から見るだけです(^^;


早く違うとこ行こうよ~

車に戻ったお嬢は、違うところに行きたい~とのことでした(^^;


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

漂流人

毎年恒例となりつつある横からお嬢ですね(^^)
違う所って「おべんとうやさん」??
by 漂流人 (2011-05-29 09:17) 

ころころくりりん2

きれい~♡♡

実は、デジイチ買っちゃいました★ ウフッ(๑◕ܫ◕๑)

うまく使いこなせるかしらん・・・(^_^;)
by ころころくりりん2 (2011-05-29 17:58) 

かふぇママ

漂流人さん

はい、毎年恒例行事ですね(^^;
違うところは・・・海が近かったので海に行きたかったかもですね(^^;


ころころくりりん2さん

きゃ~♪ デジイチですか~~.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
ますますブログ楽しみになっちゃいますね♪


by かふぇママ (2011-05-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。