SSブログ

菜の花スイーツ♪ [かふぇおれ]


先日、横浜町で菜の花を見に行きましたが・・・


お約束でいろいろおいしいものを買います(笑)


道の駅よこはま菜花ソフト

道の駅よこはまで、菜の花のソフトクリームを購入♪



ねぇ、おカバンになんかいいの入ってる?

お嬢はソフトより、何か買ってきたものをかばんにいれてるんじゃないと
主張中(^^;

緑の粒粒は、菜の花の成分らしいです♪



アイスおいしいね~

気づいたら、目を細めて勝手になめまくってましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そんなにくせもなく、菜の花のはちみつも入っているので
まろやかですごくおいしかったです♪


このほかにも数点買ったのですが、また後日紹介します(^^;


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

こはく

菜の花のソフトクリームって??と
びっくりしましたが
お嬢さんの表情で美味しいことが伝わってきました!!
by こはく (2011-05-30 11:13) 

ぐるにゃ

青森なのに横浜とは∑(-∀-ノ)ノ
by ぐるにゃ (2011-05-30 13:09) 

かふぇママ

こはくさん

青森にはいろんなソフトクリームがありますが、菜の花は結構いけますよ♪
お嬢はほっとくと全部食べてしまいそうな勢いでした(笑)
県内某所のほたてとなまこはちょっと怖くて食べられません(^^;


ぐるにゃさん
 
はい、横浜なんですよ~(笑)
地元民はやはり大都市との区別として「むつ横浜」と言うことがあります(^^;

by かふぇママ (2011-05-30 19:12) 

ときこく

かふぇおれちゃんの幸せそうなお顔が
たまりませんねぇ~
こちらまで幸せになります^^
by ときこく (2011-05-30 19:45) 

漂流人

お嬢がケッケッケ~ッって笑ってるみたい(^^;
こちらも恒例のソフトクリーム紹介の季節となりましたね~(^^)
かふぇママンを真似て写したのが懐かしいな~
by 漂流人 (2011-05-30 21:36) 

かふぇママ

ときこくさん

おいしいもの食べてる時と、ホームセンターで買い物しているときと
海でお散歩しているときが一番好きなお嬢なのですが
ソフトクリーム買うと大体こんな感じになります(^^;


漂流人さん

勝手に食べ始めるのはもう恒例となってしまいました(o_ _)oバタッ
また今年もソフトクリームの紹介たのしみにしてますよ~♪


by かふぇママ (2011-05-31 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。