SSブログ

菜の花スイーツ第2弾(^^) [かふぇおれ]


昨日は、菜の花ソフトをご紹介しましたが・・

今日紹介するのはこちら♪


菜の花シュークリーム♪

むつ市に向かう国道沿いのお店、サンシャインさんの菜の花シュークリーム♪




早く開けて~

早く開けて食べよう~~~♪と、主張中のお嬢(^^;



クンクンしてみる~

クンクンする~♪と、鼻どアップに(o_ _)oバタッ



昨日のソフトのように緑じゃないのは、菜の花を練りこんでいるのではなく
菜の花のはちみつがクリームに入っているからです♪

でもこのはちみつが入っているのがポイントで、非常においしい
カスタードになっています♪ なかなか無い味のカスタードで
こっち方面に来ると、つい買ってしまいます(^^;


今年もおいしかった~~♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ぐるにゃ

はちみつ入りのクリーム!ステキっ☆彡
普段、あまりシュークリームは食べないんですが、
これは惹きつけられる~(ΦωΦ)
by ぐるにゃ (2011-05-31 11:28) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

絶妙な滑らかさとさわやかな甘みがすごくいい感じのクリームなんですよ♪
ぜひ青森に来たらご賞味ください(^^)
by かふぇママ (2011-05-31 19:57) 

漂流人

お嬢最近痩せました?
角度によってたまたまそう見えるだけかな~
by 漂流人 (2011-06-01 01:27) 

かふぇママ

漂流人さん

一時期5キロになりそうな時もありましたが、最近は4.7くらいで
安定しつつあるので、そう意味では痩せたのかな?(^^;

by かふぇママ (2011-06-01 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。