SSブログ

日焼け止めなのに美容液!? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ホメオバウUVヴェール



ホメオバウ UVヴェール

株式会社サンライズジャパンさんのホメオバウUVヴェールです♪


UVヴェールを開けてみた♪

手に取ってみたら、こんな感じの白い色♪


顔につけてみましたが、結構伸びも良くてさわやかな香り(^^)

ただ、日焼け止めということもあってか・・・べたべたまではいかないけど
ぺた~~とした触感(^^;

3回分のうち2回使ってみましたが、美容液成分が効いてる!という
実感はまだ感じられていません(^^;

でも、これってそんなにすぐに感じることもないと思うので
紫外線の強い間、これをずっと使い続ければ普通の日焼け止めより
ケアできているのかもですね(^^)v

今日も使ってみるぞ~~♪

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。