SSブログ

カツウラ化粧品、初体験♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

カツウラ化粧品♪

カツウラ化粧品さんのカツウラGシリーズ洗顔石鹸と化粧水です(^^)

実はモニプラでの発表前に荷物が届いたので、(。・_・?)ハテ?という
状態でしたが数日後に謎が解けてほっと一安心(^^;


カツウラ化粧品の石鹸

これ、石鹸です♪

使ってみましたが、泡立てネット使わなくても泡立ちが良くて
さらに汚れに吸い付いているような触感(゚0゚;)


洗いあがりは、さっぱりでもしっとりでもなくて
不必要なところだけ落としましたよ~という何とも言えない感じ(^^;


そのあとに化粧水も使っているのですが、何度撮ってもうまく撮れず
断念(o_ _)oバタッ


完璧透明で無香料なので気に入ってます♪
頬を手で押さえていると、す~っと肌に吸い込まれていきます(^^)


使いやすいので、長く愛用されているというのも理解できます(*゚ー゚)v


また使ってみようかしら~♪

無料スキンケア体験はこちら


カツウラ化粧品ファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

漂流人

❤❤❤❤♡(1件のカスタマーレビュー)
あら❤これよさそうね♡
使ってみようかしら)^o^(♪ うふっ❤
でもお嬢が写っていないから❤4つにさせていただきましたわ♡
by 漂流人 (2011-06-11 20:14) 

かふぇママ

漂流人さん

化粧品だとお嬢がチェックしてすぐいなくなっちゃうので
難しいのです~~~(^^;
by かふぇママ (2011-06-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。