SSブログ

お蕎麦のソフト? [お嬢の発作・・。]


ようやく少しお嬢のてんかん発作も落ち着いてきました(^^)
昨日は18時ころに1回あったらしいのですが(とーちゃんが言ってた)
その後は1回もなく、ご機嫌さんです(^^;

発作があると、変な動きをするせいかやたらとお腹がすいて
昨日の晩御飯はやたらねだられ・・


青森の玉子とうふの定番商品です。青森の玉子とうふといえばこれです!小さなころからず~っと食べ続けてきました。青森独特のだしが効いて甘みのある玉子とうふです。TVでも紹介されました。玉子とうふ

おいしく食べていたこれも、かふぇにちょうだいっ!!と
かなり食べられました(o_ _)oバタッ


ところで、先週末八戸に行く途中で道の駅しちのへに立ち寄り・・

道の駅しちのへそばソフト

そばソフトを買いました(^^;



お蕎麦の味する?

おそばも大好きなお嬢ですが、いつも通り勝手に舐めはじめました(^^;

これ、おそばのアイスだよ~と教えましたが、そんなことはどうでもよく
ひたすらおいしいね~♪と食べてました(^^;




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

漂流人

「そんなの♪関係ね~♪」←パンツいっちょうで踊っているお嬢を妄想(^^;
by 漂流人 (2011-06-22 06:43) 

かふぇママ

漂流人さん

なんでやねん!というお嬢の独り言が聞こえそうです(笑)
by かふぇママ (2011-06-22 06:50) 

明

発作大変でしたね。
ソフトクリームが美味しそうです♪
by 明 (2011-06-22 11:11) 

こはく

落ち着かれたようで安心しました。
そばソフト!味の想像、つきませんが・・・
お嬢さんの恍惚とした表情から想像するに
この世のものとは思えぬおいしさ??
by こはく (2011-06-22 16:48) 

かふぇママ

明さん

発作は今日になってようやく落ち着いた感が(^^;
お気遣いありがとうございますm(__)m
ソフトクリームは、うっすらそば味でおいしかったです♪


こはくさん

ありがとうございますm(__)m
ようやく何とかおさまってきました(^^;
バニラの中にさらっとそばの味がするっていう感じでしたが
おいしかったですよ♪

by かふぇママ (2011-06-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。