SSブログ

アイスが取れたよ♪ [ゲーセン大好き(^^)]


おととい、午後から検診があったので・・・
検診後に仕事に戻るのもなんだかな~と思い、休暇を出して
出かけたのですが、15時ころ終了(^^;


最近暑いので、薄手のパンツを買い、その後ゲーセンに寄り・・


ゲーセンの収穫20110711

チョコと花畑牧場のアイスが取れました(笑)


花畑牧場のアイスは、マンゴーシャーベットとカタナーラの
2種類です♪

初めて食べましたが、どっちも濃厚(゚0゚;)

マンゴーもかなり濃いし、カタナーラはカラメルシュガーをかけると
カリカリした食感もぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)


でも、手軽に手に入るハーゲンダッツとかのほうが
個人的には好きかな~(^^;




ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました!花畑牧場バルーンプリンマンゴーソース宮崎マンゴー入

シャーベットのマンゴーがおいしかったから、これもおいしそうね♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

漂流人

薄手の「パンツ」に反応して、遅刻しそうなのに出てきちゃった~♪
あんなパンツかな~❤ こんなパンツかな~❤
え、ズボン?
(o_ _)o バタッ
by 漂流人 (2011-07-13 07:05) 

ときこく

おはようございます☆
最近のゲーセンってすごいなぁ~
アイスまであるんだぁ・・・・
by ときこく (2011-07-13 08:59) 

ぐるにゃ

確かにゲーセンより、コンビニでハーゲンダッツの方が
手軽に手に入りますよネ(;´∀`)
それにしても、よく上手に取れるな~
by ぐるにゃ (2011-07-13 12:51) 

明

美味しそうですよね~。
ゲーセンのアイスは挑戦した事がないです。
by 明 (2011-07-13 14:44) 

こはく

やはり思った通りに漂流人さんが・・・
by こはく (2011-07-13 15:39) 

かふぇママ

漂流人さん

絶対そこに引っかかると思った~(笑)
ズボンですよ~(^^;


ときこくさん

数年前からありますよ~♪ ハーゲンダッツとか、沖縄の有名なやつとか
北海道のおいしいやつとかはよく取って食べました(^^;


ぐるにゃさん

物によってはゲーセンで取るよりスーパーの特売で買ったほうが安かったり(^^;
キャッチャーのばねの具合と置き方が良かっただけです~(^^;


明さん

最近は設定が辛いところが多いので、あまりお勧めできません(^^;
素直に通販かお店で買ったほうが安上がり(笑)


こはくさん

そう思ったのは、あたしとこはくさんだけではないはずです(笑)

by かふぇママ (2011-07-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。