SSブログ

殻つきのアーモンド? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]

先日モニプラさんとこからお荷物が♪

おいしいやつなの?

㈱デルタインターナショナルさんの
e-CROP殻付き焼きアーモンドです♪

お嬢もワクワクしています(笑)


殻つきですよ~

写真ぼけた(o_ _)oバタッ
こんな感じで殻がついています(゚0゚;)

ピーナツはわかるんですが、アーモンドの殻つきって見たことないかも・・。

手で割ってくださいとのことなので、割ってみました♪

殻むけた(^^;

また写真ぼけた(o_ _)oバタッ

結構力もいらずに簡単にむけました~(*゚ー゚)v


早速食べてみたのですが、すごくおいし~~~~♪

あたし、アーモンドはそんなに喜んで食べないのですが
これは甘みもあって、今まで食べたアーモンドの中では一番おいしい♪

普段アーモンドは食べないっていうお嬢も、おいしい♪もっとちょうだい♪と
ねだってましたよ~~(^^;


手で剥くのが楽しい!美味しい!ローストアーモンド殻つき焼きアーモンド 150g

今度買おうかな~~♪

e-CROP ドライフルーツ&ナッツファンサイト応援中
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

こはく

アーモンドの殻、私も初めて見ました!
くるみみたいな硬~い殻思い浮かべていました。
でも焼いてあるから手で割れるのかしら?
香ばしそうで美味しそうですね~~
by こはく (2011-07-15 08:56) 

明

殻つきですか!
初めてみました♪
硬い感じがするのですが、簡単なんですね。
by 明 (2011-07-15 10:49) 

かふぇママ

こはくさん

すこし割れてるので割れやすいのかもですが、
全然力入れなくてもokです♪
ほんとおいしいアーモンドでしたよ~(*゚ー゚)v


明さん

なかなか見ないですよね(^^;
これは割れやすいですよ♪落花生のほうが力使います(笑)


by かふぇママ (2011-07-15 18:57) 

ときこく

アーモンドなどナッツ系が大好きです♪
食べてみたいな~(*^_^*)
by ときこく (2011-07-16 11:42) 

かふぇママ

ときこくさん

めちゃめちゃおいしかったですよ~♪ 見つけたらぜひご賞味あれ(^^)
by かふぇママ (2011-07-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。