SSブログ

足のむくみが取れるかな? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


レッグスカッシュ

株式会社バイソンさんのレッグスカッシュです♪

むくみ解消にいいというので、むくみやすいあたしとしては
期待大♪


15回くらい振ってから使ってね~♪ということなので、
必死にふりふり(笑)


レッグスカッシュの泡~♪

こんな感じのもこもこ泡が出てきました~~
この泡、すんごく冷たいの~(^^;

暑い夏にはいい感じです(^^)


泡のうちにふくらはぎにくっつけてマッサージすると気持ちいい♪

・・・・でも若干べたつき感が(o_ _)oバタッ

さらさら触感だといいのにな~(^^;


でも、泡を出した時の冷たさはめっちゃすごいので
何度も泡を出してしまいました(爆)



≪12%OFF≫【バイソン】 レッグスカッシュ パチパチ泡マッサージジェル 130g

楽天でも扱っているショップが結構多いみたいですよ(^^)


脚 足 むくみ 臭い 対策
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

こはく

マッサージって
今の時期暑いかなと思ったのですが
冷たいのなら
ほんと、今の季節にピッタリですね!!
欲しい~~
by こはく (2011-07-18 11:06) 

漂流人

あら、これよさそ~ね~❤
使ってみようかしら❥
うふっ♡
パウダーが入っていたら良さそうね♥
by 漂流人 (2011-07-18 13:09) 

かふぇママ

こはくさん

いやすごいほんとに冷たいんですよ!!びっくりです♪
ぜひお試しあれ(^^)


漂流人さん

パウダー入っていたらサラサラかもですね(^^;
by かふぇママ (2011-07-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。