SSブログ

横手でホルモン焼きそばを食す(^^) [おいしいよ♪]


先日、秋田県に出かけたのですが・・・

鷹巣→阿仁→角館→仙南→大曲と渡り歩き(^^;

せっかくここまで来たからと、立ち寄ったのは・・
いつものことながら、ホルモン焼きそばのまいどさん♪

横手まいどのホルモン焼きそば

ホルモン焼きそばの中盛りと大盛りです(笑)

ガーリックをたくさんかけていただくと、とても美味(^^)

いつものことながら、おいしくいただきました♪

・・・・なんか、年に2~3回は食べてるような気が(笑)



横手まいどの焼き鳥

夜の営業時間しかやってない、焼き鳥♪
いつも注文するのは、砂肝とレバーなのですが・・・どっちもやわらかく
くせがなくておいしいの(^^)

今回はかしらとろというのも頼んでみましたが、口の中でとろけて
すごくおいしい♪


そんな感じで堪能して横手を出たのは、18時過ぎ(^^;


せっかくだからと、秋田市を経由したので・・青森の自宅に帰宅したのは
深夜1時頃(^^;

寝不足が非常につらいかーちゃんとお嬢でしたが、またたびラーメンの
おかげか?意外と元気でした♪


早くお布団で寝たいんだよね~

でも、帰宅してすぐ・・早く布団に寝たいのに
とーちゃんとかーちゃんがお片付けなどをしているため
自分でクッションを整えて、リビングでおやすみ(笑)


今回もおいしい秋田の旅でした♪

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

こはく

またたびラーメン食べてみたいです。。。
by こはく (2011-08-01 09:47) 

ときこく

にんにくがかかったホルモン焼きそばも焼き鳥も
だ~い好きだから、めちゃくちゃ食べてみたいです。。。
美味しそうだわ~♪

お嬢ったら長旅で疲れちゃったみたいね!!
自分でクッションを整えるなんて可愛いわ★

by ときこく (2011-08-01 18:10) 

かふぇママ

こはくさん

 またたびラーメンは、くせもなくておいしかったですよ~♪
 産直のほうでは、熊の爪とか牙とか売ってましたが数千円と高くて
 手が出ませんでした(^^;

ときこくさん

 このホルモン焼きそばに入ってるホルモンがまたすごくやわらかくて
 すごいおいしいんですよ~~(^^;
 お嬢は珍しくクッション上手に整えてトンネル作ってました(笑)

by かふぇママ (2011-08-01 19:03) 

漂流人

とにかく美味しい街横手!♪
食べてみたい~
ビールが合いそうですね~♪
お嬢ったら、きゃわいい❤
by 漂流人 (2011-08-01 20:04) 

かふぇママ

漂流人さん

 青森もおいしいのいろいろあるんですが、秋田県もおいしいですよ(笑)
 焼きそばの具だけのをつまみにして飲んでるおじさんたちいっぱいいました(^^;
 お嬢はとにかく布団みたいので寝たかったようです(^^;
by かふぇママ (2011-08-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。