SSブログ

抗菌作用のあるフットカバーを試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

フットカバー♪

ちょっと写真ぼけた(o_ _)oバタッ

センティーレワン株式会社さんのレッグウエアショップglanageさんから
ナイガイ concept(コンセプト)レディス フットカバーです♪





フットカバー開けてみた♪

開けてみるとこんな感じ(^^)

ちょうど土踏まずくらいまで来るかな?という丈のようです。



ごつい足(笑)

ごつい足に履いてみました(笑)

この商品、肌に直接当る表糸にシルク100%の糸の使っているそうで
履き心地サラサラ~~♪

また、吸湿性にもすぐれているので、靴下の蒸れなんかも
解消できますよ(^^)

この季節になると、よく指の間が蒸れがちになっちゃうのですが
靴下の中にこういうのを履くと蒸れもなくて快適です♪

さりげなく五本指ソックスを履いているような状態になるので
指がきちんと地について歩いてる!という感じになって
歩き具合も安定する感じがしますよ(*゚ー゚)v


結構お勧めです♪

足 汗 におい 対策 フットカバー

こんなモデルさんのような脚だったらな~(笑)


Sentire-Oneファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

漂流人

これが巷で噂のか弱い女性の足ですね。( ..)φメモメモ
自分は足指の間が蒸れそうな時は、パウダー入りのデオドラントボディーウォーター
を軽く塗ったりしてサラサラにしています。(足用もあるのかな~)
by 漂流人 (2011-08-20 08:44) 

かふぇママ

漂流人さん
  そうそう、か弱い女性の足です(笑)
  仕事行くときは5本指ソックス履けないんで、これ結構重宝します(^^)
  パウダー入りのものもよさそうですね~♪ 
by かふぇママ (2011-08-20 14:49) 

ときこく

これいいのぉ-
いいんだったら試してみたいなぁ・・・
by ときこく (2011-08-20 14:53) 

かふぇママ

ときこくさん
  はい!これお勧めです♪ 履き心地もさらっとしてて邪魔な感じがないです(^^)
by かふぇママ (2011-08-20 15:06) 

こはく

漂流人も使ってみようかしら・・・じゃないのかぁ(^_^;)
これはシルク混なのがポイント高いですね!!
by こはく (2011-08-20 18:18) 

かふぇママ

こはくさん
  さりげなく履いていたらどうしよう(笑)<漂流人さん
  シルクが肌に触れる部分にたくさん使われているそうで、すごい肌触りが
  いいんですよ~~♪
by かふぇママ (2011-08-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。