SSブログ

角質ケアは大事です(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

カツウラ化粧品フローテG

カツウラ化粧品さんのフローテGです(^^)


モニプラさんからモニターメールが来る前に商品が来たので
何が起こったのかびっくりでした∑(・∀・;ノ)ノ


フローテGはこんな感じ

ふたを開けたらこんな感じ♪

肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料とのことで
お風呂に入った時に使ってね♪とのことだったので、早速使ってみました(^^)


ティースプーン2杯分を手に取って、顔に乗せていくと
めっちゃ細かい粒子でさらさら~~(゚0゚;)

以前クレイ系の洗顔料も使ったことがありますが、もっといかにも
泥です!という感じで逆に肌に痛めちゃったことがありますけど
これは粒子が非常に細かくて、大丈夫♪


その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、
ターンオーバーのリズムを整えていくんだそうです♪


洗いあがりは、さっぱりしてますがややしっとりした感触(*゚ー゚)v


最初のうちは毎日じゃなくて、数日開けてということだったので
数日後に再び使いましたがやっぱりいい感触は変わらずでした♪

しばらくはお風呂で使うのが楽しみになりそうです♪

カツウラ化粧品ファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こはく

あら、これよさそうね、こはくも使ってみようかしら?
いや、冗談ではなく本当に使いたいです!!
いかにも泥っていうのじゃないのがいいですね!!
by こはく (2011-08-23 14:46) 

かふぇママ

こはくさん
  こんなに細かい粒子のクレイの洗顔料ってあるんだ~~!って感じです!
  新宿、二子玉川、西宮、大阪市、新潟市にはカツウラ化粧品さんの店舗があって
  いろいろ試せるそうなので、もしお近くにあったら見てみるといいかもですよ♪
by かふぇママ (2011-08-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。