SSブログ

青森県西海岸ドライブ、再び(^^; [かふぇおれ]


またまた、青森県西海岸をドライブしてきました♪

ちょっと前は、旧岩崎村のほうまでドライブして・・

池かぁ・・・。

十二湖の青池を見に行ったのですが、ちょっと遠いのと
お天気が悪かったので、今回は断念・・
(とりあえず気分だけでもと思い、前回の写真採用(笑))



千畳敷でお散歩中(^^;


前回もお散歩した、千畳敷からちょっと行ったところの
道の駅ふかうらまでドライブしました(^^;

先週のかーちゃんの遅い夏休みの時に出かけたのですが
この日は土砂降り( ̄▽ ̄;)

・・・もちろん千畳敷でお散歩なんて無理でした(o_ _)oバタッ
(もちろんこの写真は前回の物です(^^;)



でもお嬢は・・・


イカさん!イカさん!

青森ではおなじみ、生干しイカを炭火で焼いたものを買いましたが
これが楽しみでここまでやってきました(笑)


イカさんくださいって行こうか?と言えば、大張り切りする始末(^^;



イカさん食べていいよね~♪

写真を撮っているそばから、勝手に1つくわえて持っていこうとしたので
怒られましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ


天気が悪かったのと時間が遅めだったのとで、注文してから
焼いてくれたので、焼き立てのあつあつを食べることができて
すごくおいしかった~~~~v( ̄ー ̄)v

お嬢も大満足でした(^^;


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

漂流人

お嬢ったら♪待ちきれないんだから~
ビールに合いそうな、焼きイカですね~♪
by 漂流人 (2011-09-25 08:06) 

ぐるにゃ

焼きたてのイカ、さぞ美味しかったでしょうね~(^^)
マヨネーズ付けて、パクつきたいな~お嬢みたいに(笑)
by ぐるにゃ (2011-09-25 08:07) 

かふぇママ

漂流人さん
  イカさん持って車に乗った瞬間から落ち着きないんです(^^;
  勝手に持っていこうとするくらい大好きなんですよね(o_ _)oバタッ
  ビールですか?ばっちりですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぐるにゃさん
  焼き立てじゃなくてもおいしいけど、焼き立てはもっとおいしいです♪
  お嬢の食べっぷり見ればたぶん引きますよ(^^;
by かふぇママ (2011-09-25 08:17) 

こはく

マヨネーズつけて美味しそうですね。
私も同じくパクつきたいですw
by こはく (2011-09-25 09:10) 

明

海の色がきれいですね。
焼きたてのイカは美味しいだろうな♪
by 明 (2011-09-25 16:10) 

かふぇママ

こはくさん
  マヨネーズはたっぷり入れてくれるので、たっぷりつけますよ~~(^^;

明さん
  最初の写真かな?最初の写真は池なんですよ~♪
  イカさんはとてもおいしかったです♪
by かふぇママ (2011-09-25 19:10) 

ときこく

生干しイカ炭火焼き、とっても美味しそう~^^
ビールと一緒なら最高だろうね♪
by ときこく (2011-09-26 17:57) 

かふぇママ

ときこくさん
  このイカさん、ほんとおいしいんですよ~♪
  ビール好きな方なら最高だと思いますよ(*゚ー゚)v
by かふぇママ (2011-09-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。