SSブログ

紅組がんばれ♪ [かふぇおれ]


先日作った、お嬢の首輪♪

お嬢首輪2ndアップ

これです(^^;

中に芯を入れたので、とても丈夫で伸びません(*゚ー゚)v

お花をくっつけたボンドも強力なのを使ったので、はがれず
いい感じ♪



これを作った時に、サイズを間違って失敗したのを
かーちゃんブレスレットにしてみましたが・・

かーちゃんブレスレット(^^;

こんな感じで仕上げたんですけど(^^;


これと同じ幅の失敗作がもう1本あって、
どうしようか考えていたら、とーちゃんが・・・


紅組なんだって~


お嬢は紅組だそうです(笑)



★運動会おススメ商品です!紅白帽子 中

でも、お嬢にはこっちのほうが似合いそうだな~(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

こはく

あはは~
ご主人がご自分のブレスレットにした、というオチかと思ってました(^_^;)

お嬢さんが運動会に出たらますます、かわいいですね!!
by こはく (2011-09-30 09:03) 

かふぇママ

こはくさん
  さすがにとーちゃんに真っ赤なブレスレットは・・・・・・(^^;
  運動会になると人がいっぱいいて嫌~~と逃げそうです(笑)
by かふぇママ (2011-09-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。