SSブログ

わさお・・。 [おいしいよ♪]


少し前に、青森県西海岸にドライブしたときに買ったものです(^^;


わさおのパン(笑)


西海岸と言えば、鰺ヶ沢の名物犬「わさお」。

そのわさおをモチーフにしたチョコパン(笑)

道の駅もりたの敷地内や五所川原のエルムにテナントで入ってる
たつやというお店で買えます(^^;


そのほかにも・・・・


わさおバーガー

わさおバーガー(笑)

これ、イカメンチが入ったおいしいハンバーガーでしたが
ラベルにわさおの絵が描いてあるだけで、特にほかにわさおっぽい
ところは一つもなかったです(^^;


秋田犬わさおキャラメル(りんご味)~青森県鯵ヶ沢のブサかわ犬”わさお”グッズ第2弾!!~

こんなのもあるんですね(^^;

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ぐるにゃ

わさおっぽいところはひとつもない・・・笑っちゃった~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いかメンチって食べたことありませんが、美味しそう~♪
久しぶりに、がっつりしたものが食べたくなりました(^o^)

by ぐるにゃ (2011-10-05 09:33) 

こはく

まあ、味が良ければ全然OK(爆)
by こはく (2011-10-05 11:21) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  だってぇ~、わさおのシールが貼ってあっただけなので(^^;
  え?イカメンチって全国区じゃないの?( ̄▽ ̄;)

こはくさん
  おいしいのはおいしかったですが、チョコのほうはチョコがちょっとしか
  入ってなかったです(笑)
by かふぇママ (2011-10-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。