SSブログ

ウォーキング専用5本指ソックスを試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ウォーキング専用5本指ソックス♪


株式会社山忠 【webshop温むすび】さんのウォーキング専用5本指ソックスです♪


こちらのお店からはいつも手書きのきれいな字でお手紙が入っているで
うれしいです(^^)


普段仕事に行くときは普通のソックスを履いていますが、休日お出かけの時は
5本指ソックスが好きでよく履いています(^^)

足が地にしっかりついて歩いてる感じが好きなんですよね~♪


ウォーキング専用というので、何か違うの?(。・_・?)ハテ?と思い
早速履いてみました。



ウォーキング専用5本指ソックスを履いてみた。


履いたように見えませんが、一応履いてます(笑)


履いてすぐわかったのは、足指のおさまりがいいことです(゚0゚;)

普通の5本指ソックスだと、指は確かにちゃんとそれぞれのところに
入ってはいるのですが・・・指の根元部分のあたりがきちんと
入ってないような感覚があるんですよね~(^^;

今回のソックスは、それが全くなく、むしろちゃんと履けてる!って感覚♪


そんな感じで期待してお出かけして・・・


海だよ~♪

以前書いた八戸のフェリー埠頭を臨める公園でお散歩をしたのですが
非常に歩きやすいですよ~~~(*゚ー゚)v


今までの5本指ソックスはなんっだったんだ~~!と思えるくらい
非常にいいです(*^▽^*)


webshop温むすび 【株式会社山忠】

こちらのショップさんで、以前お世話になったことがあるのですが
これも買っちゃおうかな~~(^^;


温むすび ファンサイトファンサイト応援中

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

ぐるにゃ

ウォーキング用とかあるんだ~と興味津々(^^)
しっかり地に足がつく感じがいいですネ~♪
by ぐるにゃ (2011-10-15 09:11) 

こはく

おお。かふぇママさんのナマ着用画像!!
漂流人さんに知らせてこなくちゃ♪

そうそう、かふぇママさんにお聞きしたいんですけど・・・
ワンちゃん用の暖かい敷物、電気を使わないNASA開発のとかのやつ
お嬢さんは使われてましたっけ?
人間のお尻でもあったかくなるのかなと・・・
欲しくなったんですけど
毛並みの揃った動物だけかな~
私は毛深いけど無理かな(><)

by こはく (2011-10-15 10:14) 

明

歩きやすいのはいいですね。
お出かけ用に1足欲しい(*´∇`*)
by 明 (2011-10-15 13:42) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ウォーキングしてるぐるにゃさんには特におすすめ♪(*^▽^*)
  自分の中では今まで履いた5本指ソックスの中で一番良いと感じました♪

こはくさん
  生のようで生じゃないのでそそられないかもね~(爆)
  電気使わないタイプのやつは使ってないですが、よくホームセンターで
  あたしが手で触ってあったかいね~♪と楽しんでいます(笑)
  人でもいいんじゃないのかなぁ?(^^;

明さん
  ほんと、ここのメーカーさんの商品は使う人のこと考えて作ってるなぁ~という
  商品ばっかりです! おすすめですよ~♪

by かふぇママ (2011-10-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。