SSブログ

WAONがやってきた♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


よく、あちこちのイオンのショッピングセンターに行きますが
あちこちでイオンカードかWAON支払数千円で1回くじが引けるという
キャンペーンをやっていたりします(^^;


普段からWAONで支払いしているので、時々くじ引きを
しますが、大体はポケットティッシュです(爆)




ところがっ!



先日、見たことのない色の球が出て・・・・


これなぁ~に?

お嬢チェック中(笑)

ボックスティッシュとWAONのストラップをもらえました♪



ボックスティッシュとWAONストラップ

WAONも鼻水が出るようです(^^;

タグ:WAON
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

こはく

おめでとうございます!
かわいいわんこちゃんだ~
お嬢さんには負けるけど・・

この鼻水、風邪ひいたんかな?(笑)
by こはく (2011-11-01 09:59) 

明

ストラップ可愛いですね~!
by 明 (2011-11-01 14:21) 

たつき

支払う時の「ワオン!」てゆう声がかわいいですよね
by たつき (2011-11-01 16:44) 

かふぇママ

こはくさん
  WAONかわいいですよね~♪ やっぱりこの季節なので鼻水も出る?(^^;

明さん
  ストラップかわいいんですが、つけて歩くにはちょっと大きいです(^^;

たつきさん
  そうそう、あの声がかわいいんですよね(^^)

by かふぇママ (2011-11-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。