SSブログ

カツウラ化粧品を再び試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


カツウラ化粧品セット♪

カツウラ化粧品さんのエイジングケアのAシリーズです♪



カツウラ化粧品セット中身

今回のセットは、カツウラ・サボンAが1個、カツウラ・フローテAが3枚
カツウラ・スキンローションAが6枚でした♪



以前・・・

カツウラ化粧品フローテG

カツウラフローテGと


カツウラ化粧品♪

カツウラGシリーズの石鹸と化粧水は試す機会をいただいていて
使ってみたところすごく良かったのでした~♪


今回はAシリーズということで、何が違うのかな?と思ってカツウラ化粧品さんの
HPを見てみたところ・・・


Gシリーズは、スタンダードモデルのようです(^^;

今回のAシリーズは、よりうるおいを重視した新しいシリーズらしく
これは期待♪


どの商品も開封してみた感じはGシリーズと見た目は一緒(^^;
思わず写真を撮るのも忘れ(o_ _)oバタッ


使ってみた感じですが、サボンは泡立ちが良くてマイルドな
洗いあがりでした♪

フローテもマイルドな感じでさらにクレイがきめ細かいな~という印象♪
洗いあがりもしっとりな感じ。


化粧水は、ややしっとりかなぁ?くらいであまり変化を感じなかったのは
記憶力がヒューヒューだからでしょうか(^^;


カツウラ化粧品さんの商品は、使いやすいのでひそかに気に入っていますが
今回のAシリーズもいい感じでしたよ♪


無料スキンケア体験もあるそうです♪
お近くに店舗がある方は是非♪

カツウラ化粧品ファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

ころころくりりん2

カツウラ化粧品 当選おめでとうございます!

私も一度使ってみたいですね♪
by ころころくりりん2 (2011-11-03 08:15) 

かふぇママ

ころころくりりんさん
  シンプルケアなのもポイント高いのですが、これだけしかつかってないのに
  しっとりが持続するのもすごいな~って思ってます(^^)
by かふぇママ (2011-11-03 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。