SSブログ

くっさ~~いサプリ(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


リボーン

NPO 自然・自分かいさんの愛犬サプリ・リボーンです♪



愛犬サプリなので、もちろんモニターさんは・・


モニターさんでしょ?

お嬢です(笑) すでにやる気満々です(^^;



乳酸菌由来の日本一臭い愛犬用サプリというので、どれだけくさいかな~と
ある意味興味津々でしたが・・



開封したら、くさいです(爆)

納豆のにおいの系統ですが、納豆の数倍くさい(^^;



モニターさんだよ~


白い粉末でしたが、皿に開けたら途端にお嬢が食べ始め
商品の写真が撮りづらい(o_ _)oバタッ



おいしいね♪

無心で一気に食べるお嬢でした(^^;



おいしかったよ♪


おいしかったようです♪


普段から納豆ごはんも食べるお嬢なので、特に抵抗なかったもかも(^^;


ところでこの商品、長期熟成させた乳酸菌由来のもので
腸内環境を整えるのにすごいいい商品なんだそうです(^^)


基本的に便秘はしないお嬢ですが、休みの日などいつものパターンと
違う日などは出ないで過ごす日もあるので、こんなサプリは
ありがたいかもですね(^^)


NPO 自然・自分かいファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

こはく

超古いログインするのに時間のかかるパソコンからなので
ログインせずにお邪魔しています、
ごめんなさい。
くさくてもお嬢さんが美味しく食べられれば無問題ですね!!
熟成させたものはくさいですが健康にいいものが多いですね。
by こはく (2011-11-18 09:50) 

明

美味しそうに食べていますね。
本当に美味しそうに見えるので、
商品が写らなくてもww
by 明 (2011-11-18 10:18) 

かふぇママ

こはくさん
  いえいえ、いつもコメントいただきありがたく思ってますよ~(^^)
  熟成するとおいしいんでしょうけど、くさいのよね~(^^;

明さん
  モニターさんは食べるのが一生懸命で、商品紹介する余裕はないようでした(^^;

by かふぇママ (2011-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。