SSブログ

朝の飲む冷え対策! [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


瞬発ドリンク

Naleluウェブショップ

株式会社78%さんの今日もガンバる!瞬発ドリンクです♪



瞬発ドリンク10本入り

開けたら10本入りでした(^^)


内側からポカポカ、飲むだけの簡単冷え対策ということだったので
朝に飲み続けて10日経ちました(^^;



まず開けて気になったのが・・・生姜のにおいを中心とした
においがきつい(゚0゚;)


わたし、生姜は好きなのですが・・・非常にとっつきにくいにおい(^^;
いわゆるドリンク剤はにおいと味がダメで飲めないのですが
そういう意味ではまだ飲める範疇ではありました(^^;


そして味ですが・・・これもまた生姜を中心とした味ですが
お世辞でもおいしいとは言えません(^^;


でも、後味はすっきりしていて・・明日また飲もうと思える
ところがポイント♪


ところでこの商品、瞬発ドリンクと言うネーミングからわかるように
ショウガエキス、高麗ニンジンエキス、ナルコユリエキス、マカエキスの力で
瞬発ホットチャージができるとのこと(^^)


COQ10、L-カルニチン、オルニチン、アスパラギン酸、
BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)も入っているので、
疲れにくい要素も含まれているそうです♪


最近体調がよくない日が続いていて、効果が実感できた!と
いう日は少なかったのですが、また試してみたい商品でした(*゚ー゚)v



Naleluウェブショップ

今日もガンバる!瞬発ドリンク

Naleluファンサイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

こはく

名前聞いただけでガツンと効きそうw
ドリンク剤って
いかにも効きそうなものがいっぱい入っているのは特に
ぎんぎんに冷やさないと無理~飲みにくい~っていうものが多いですね。

by こはく (2011-11-30 09:12) 

明

エンジンがかかりそうでいいですね。
しょうがは嫌いじゃないので
気になりますv
by 明 (2011-11-30 13:58) 

かふぇママ

こはくさん
  普通のドリンク剤はニオイかいだだけでオエ~っとくるのですが
  これは大丈夫でした(^^;
  もうちょっと体調良いときに試せればもっと良かったのかも(^^;

明さん
  生姜好きでも結構うわ~~っと思いました(^^;
  でもぜひ一度お試しを(^^)

by かふぇママ (2011-11-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。