SSブログ

白くない恋人(^^; [ゲーセン大好き(^^)]


いつものようにゲーセンをのぞいてみたら、面白い物発見♪


がんばって取りました(*゚ー゚)v




黒い恋人(^^;

その名は、黒い恋人 (笑)


ゲーセン専用商品のようです(^^;



黒い恋人・・。

中を開けるとこんなパッケージ(^^;



これなぁ~に?

黒豆を使ったチョコパフのお菓子でしたが、お嬢はクンクンチェックの結果
おいしいみたいね~~♪と喜んでちょっとだけ味見してました(^^;

あっさり食べやすいお菓子でしたよ~(^^)


黒豆茶は良く聞くけど、黒豆チョコのクランチは珍しい黒い恋人18本入り1箱白い恋人ではありません。とうきびチョコですJAあさひかわの北海道産黒豆使用【北海道土産】【北海道限定】

(゚0゚;)探してみたら楽天で売ってた!!(笑)



2010年度 上半期 北海道お菓子売上No.1白い恋人・12枚入

これは有名なおいしいほうのやつ(笑)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。